スポンサーサイト


あのカレンダー♪

おこんばんみ☆



ここ数日あったかいですね~
こいでる時はそうでもないんだけど、信号とかお店着いたりとか、止まった瞬間に滝汗!!
かなり困りマス。。。
すごい見られるしね(笑)



そんな汗だくになってインク買ってきました^^

IMG_3505.jpg


珍しく可愛い系の色です(*´m`*)

持ってるインクは黒、紺、茶、グレーetc...
地味ぃ~~~な色ばっかりなのでねー
こーゆうインクがないと、シールとか作る時に不便だわ…と思って買いました^^

これ使ってどんなの作ろかなぁ~♪



     *



さてさて♪

あの有名なハンカーさん達のカレンダーを購入しましたヽ(=´▽`=)ノ


じゃじゃーーん☆


IMG_3495.jpg


ふっふふ~~~( *´艸`)
スタカニに行かないと買えないと思ってたK・E・S・Uのみなさんのカレンダー!



IMG_3494.jpg


豪華な中身~~O(≧▽≦)O




そして

IMG_3496.jpg


オマケのチラシも入ってましたヾ(*′ I `)ノワーイ!



マジマジ見てにやにやしてます(*´m`*)ムププププ







いいなぁーー!のポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ちゃんとはんこも彫ってますよー゚。(*^▽^*)ゞ
明日UPしまっす!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もチラシきました~♪
かわいいですよね~
みてるだけでニヤニヤですよね~!!!
カレンダーもかわいい♪
KESUいいですよね~♪

私も~!

買いました!
欲しかったけどスタカニには行けなくて…
そしたら販売してるって!
即買いでした^^*
ほんとに豪華☆

新しいインクを買うと
楽しみも増えますね♪
どんな作品ができるのか
楽しみにしてま~す^^

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

おぉ!!
日葵さんも購入されたんですね!
チラシも入ってたんですね♪
かっわいいですよね~~~
ニヤニヤしちゃいますよね~~( *´艸`)ムプププ

Re: 私も~!

> ayakoさんへ

おぉぉおお!!
ayakoさんも!??
そうそう、あたしもスタカニ行けないから無理だわ。。。って諦めてました!
即買いでした~^^
豪華で可愛くて、いつもニヤニヤ眺めてますw

新しいインク買うとウキウキですよね♪
いつも地味なインクばっかりで、珍しく可愛い色を買ったのでドキドキしてますw
これで可愛いシールがいっぱい出来そう(人´∀`)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

無事に届いてよかったですーー^^
いえいえ、あのカードじゃ足りないくらいですよー(●´□`●)
でも喜んでもらえて良かったー♪
インクもあまりないし、色鉛筆の方がほんわか可愛い雰囲気になるかなーと思って^^
そんなに褒めてもらえるなんてっヾ( 〃∇〃)ツ えへへへへ

全然いいですよぉー♪
嬉しいです(〃ノ∇ノ)照
あたしも紹介していいのかな…?って聞こうと思ってたんです( ̄∇ ̄*)ゞ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
