スポンサーサイト


りんごケーキ&丸シール

おこんばんみ☆



ケーキ焼いてたらこんな時間になっちゃいました。。。


相方が珍しい型を買ってきて。
明日は三重である「ここんふわっと」ってゆう手作りイベントに行けそうだし、
おいしく焼けたらpopi*さんにあげれるかも~~( *´艸`)

なーんて軽い気持ちで作り始めたら…

型がデカくて生地足りないΣ(|||▽||| )ゴビーン!!

急遽生地を足す。

もうこの時点で上手くいかない雰囲気ムンムンw
アーモンドパウダー足りてないし。。。


で、ようやく出来たのがコレ


IMG_3522.jpg


ハイ!
見た目悪いし、生地足りないし、全然膨らんでないし(/TДT)/あうぅ・・・・




恐る恐るひっくり返してみる。。。


IMG_3523.jpg


お。
意外に大丈夫っぽい(・∀・)




IMG_3524.jpg


味は…ぶっちゃけ微妙でしたw

マズくはない。
マズくはないけど、美味しくもないwww

しっとりじゃなく、ベチョっとしてるし。。。


おすそ分けできるまで、もっと腕を磨かなきゃp(゚д゚)q




     *



さて、はんこです^^



IMG_3512.jpg


カメラを持ってるにゃんちきしょー



IMG_3511.jpg


昨日買ったインクで捺してみる♪


やっぱこーゆう色の方がかわいいな(*´m`*)




で、この2つも丸シールに合うように彫り直して

IMG_3514.jpg


お掃除にゃんちきしょー&ゴミ出しにゃんちきしょー






今まで作った丸シール用はんこも使って

IMG_3515.jpg


こんなん作ってみました♪



カレンダーや手帳にピッタリ☆








失敗リンゴケーキとカラフルシールにポチをお願いします~~ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



明日はここんふわっと行っくぞ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

勇気出して声かけれるかなー?
胃がキリキリしてきたーーーwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます

寝起きにだら~っと読んでたら(失礼な読み方でごめんね)
ケーキおいしそう、シールかわいい、早く販売して~
ここん行けるのね♪ってるんるん
で、あらためて読み直したら私?私のことが。
きゃー会えたらいいな~ケーキぃ。(そこ?)じゅる。すでに妄想入ってます。
でもankoさんは午後かな?うちはいつでも朝一で。
今日も開場めざして行く予定なのですよ。
早く出ないとうるさいのがいるもんで。
今日も緊張&へんな汗かきながらいどみましょうねw

手帳にカレンダーにピッタリ♪
こうゆうの作りたいって本当に思うんだけど、
細かいの&小さいのが……はい。
このシールが売ってたら
また即買いだな~^^*

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ケーキ、美味しくできたらおすそ分けしようと思ってたのに。。。
失敗しちゃいました( ̄Σ ̄;)
頑張ってもっと腕を磨きます!!!

あのかりんとう??黒糖ドーナツみたいなの。
すっごいおいしかったです~~~O(≧▽≦)O
ペロっと食べちゃいました^^

お会いできて良かった~~♪

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

へへへーーー本当ですかー??
そう言ってもらえると嬉しいです(〃ノ∇ノ)
あたしは大きいはんこの方が苦手なので、
こーゆう小さいのを彫ってるのが合ってるみたいです^^
集中力も続かないしwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
