スポンサーサイト


ここんふわっと行ってきましたー♪

こんばんみ(・∀・)



今日は三重の桑名であった手作りイベントに行ってきました♪

だーーーいぶ前から連れてってー!とお願いしてたので、行けて良かった^^




IMG_2458.jpg


うっきうき~~♪

わっくわく~~~♪



IMG_2461.jpg


ぐるぐる見て回って、ドキドキしながらにゃいとうさんのブースへ

「こコ、こんにちわっっあのっっのっぺあんこデすっっ」
とテンパりながら挨拶w

名刺交換やお話してる最中も汗だく&顔真っ赤&挙動不審www

にゃいとうさんにも相方にも「落ち着いて落ち着いて^^;」って言われる程w

キモくて本当スイマセンでした(汗)



そのあとpopi*さんとpopinco*せんせいにお会いして、また汗だく挙動不審にw



いやぁ~~~~緊張した!!゚。(*^▽^*)ゞ
でもお話できて良かった!!!



IMG_3528.jpg


今日買ったものとpopi*さんからのプレゼント♪
むっふふーー♪



IMG_3531.jpg


めっちゃかわいい( *´艸`)




あぁ~~楽しかった!!






いいなぁ~~(・_☆)のポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw
昨日はお会いできて嬉しかったです。
今回もにゃいとうさんの素敵なはんこがいっぱいでどれにするかめっちゃ悩みませんでしたか?
うちは私が悩んでも娘が前持って決めてたものをゲットでした。
舞い上がってて紙もの全然見てなかった(爆)

私の中身が出てなくてほっとしました(笑)
メールありがとうございます。さっき起きて読みましたw

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

あたしもお会いできて嬉しかったですーーO(≧▽≦)O
popinco*せんせい、覚えてました?
お会いしたのもけっこう前だし、髪型も違ったし。。。
もしかしたら忘れられてるかもねーって相方と言ってました^^;;

にゃいとうさんのブースでかーなーり悩みましたw
ずーっと「えーーどうしよ~コレかな~コレもいいな~~」ってw
結局ブログを見てて可愛い~!って思ったのにしました♪

ありがとうございました~♪

ここんでは、ありがとうございました~!
ど緊張して頂き、恐縮です~ω
去年も思いましたが、ダンナ様優しいですね~!ウチとは大違いで羨ましい~!
ご自身も素敵なハンコを彫られる方にハンコ買って頂いたり、迷って迷って選んでくださるのが、本当に有難くって♪
飽きられない様に精進して参りますので宜しくお願いします~!

Re: ありがとうございました~♪

> にゃいとうさんへ

緊張してテンパりまくっててスイマセンでしたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でもお話できてすごく嬉しかったです~♪
去年は話しかける勇気がなくてはんこを買うだけだったので(;´▽`A``
って!それなのに覚えててもらえたんですか!?
うきゃー♪嬉しいです~~!
相方は、ずーっと約束してたので、連れて行かなかったら暴れる…と思ったんだと思います(笑)
相方もにゃいとうさんのはんこ好きなんですよー (*´ω`*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(=´∇`=)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
