スポンサーサイト


お知らせ&Handmadeタグ

おこんばんみー(・∀(・∀・)∀・)


最近胃の調子がすこぶる悪いankoです。
きっとそれはストレスに激弱なチキンだからw




遅くなっちゃったんですが、お知らせがあります^^


えーーー、初めて手作りイベントに出させて頂けることになりました!




みるみるまるしぇvol.5



みるみる まるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



富山でのイベントです!

そして、母と一緒に出るのです!(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)


出店名は「Anko×Azuki Are*Kore.」 ←母さん、ごめん。勝手に決めたよーw


あたしは消しゴムはんこやはんこを使ったシール等、
母はエコクラフトです。

だから最近シールとかタグのネタが多かったんです~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




初めて&一人だと緊張して胃潰瘍とかになりかねないので、誰かと一緒で心強いです!!p(゚д゚)q
が、二人とも自信がないので「どうしよ~~大丈夫かな~~~」と心配しまくってますw



しかも。
あたしは出店が決まった頃から史上最悪のスランプに入って脱出できない。
焦る日々。
でも焦れば焦るほど上手くいかず。。。
ようやくスランプ脱出できたのに、気付いたらもう日がない!!Σ(T▽T;)


そんな訳で、焦りに焦りまくってる訳ですw
その焦りと緊張で胃痛がMAX。
今からこんなんじゃ……当日どうなるんだろ、あたしε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




こんなチキンなあたしですが、精一杯頑張ります。
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さい^^
全く似てない母と子がお待ちしております(笑)

素敵な作家さんもたくさんですよー♪



     *



さて、今日もHandmadeタグ。


IMG_3436.jpg


また黒いコイツ。



IMG_3438.jpg


昨日と違って、大人っぽい感じにしました。




IMG_3442.jpg


穴のとこは色んなマステでおめかし・:*:・


昨日のタグは紐通したけど、ない方がいいかな??
微妙な長さの紐あるより、ない方が使い勝手いいかな~~どうかな~~~







もう時間ないから急がなきゃ~~汗

ポチで死ぬ気で頑張れます!o(゚Д゚)ノファイトー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ってゆーか、こんなタグ…いる?
ど、どうかな?(゚Д゚≡゚Д゚)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初イベント!

 「みるみるまるしぇ」参戦!v-42初イベント頑張ってね~!楽しみにしています!v-10

どこやねん~!!!!って思った・・・
富山かい。
愛知でしてくんろ~!!!!;;
とは言え、初イベント頑張ってくださいね~^^
ankoしゃんなら大丈夫~♪

お~‼とうとう初出店なんだねヾ(●´∇`●)ノ
絶対行くよ♪
今から楽しみ☆
スランプに負けずに頑張ってねぇo(^-^)o

Re: 初イベント!

>  ぴよぴよさんへ

ありがとうございます~~頑張ります~~(;∇;)
なんか気持ちだけが焦っちゃってますw
でも初めてのイベントなので楽しみです♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えへへ
ちょっと書き方が悪かったですね^^;スイマセン

愛知だと地理もイマイチだし…有名ハンカーさん多いしw
そんなとこにあたしなんかが出てっていいのかな゚。(*^▽^*)ゞ
あ、でも、大塚屋のイベントなら大きすぎず小さずぎず、いいかなぁ~♪ってこの前思いました^^
いつか日葵さんと一緒に出れたらいいなぁ~☆なんて恐れ多いことを思ってみたり(*´m`*)

初イベント今から緊張しまくってます。
食が細くなってますw←どんだけwww

Re: タイトルなし

> kayuへ

おぉぉ~~!
来てくれる!???
嬉しいわぁ~~~~~~(;∇;)☆

親子でも楽しめるイベントやお店もあるみたいだから、妹と来ても楽しめるかもね♪
フライヤーあるから、送っちゃ~~(= ̄▽ ̄=)V

焦りまくって相方に当り散らしとるよwww←サイテーw
頑張ってイベントまでに間に合わせんにゃ~~Σp(`□´)qファイトー

なぬ❤ankoさんすごいじゃーーーん(〃▽〃)
azukiさんも来られるんですか♪
いいなぁ~親子で~~~~~!!!!!

富山だから応援に行けないけど、
楽しんでくださいね~!!!
なんか、自分がワクワクしてきた(笑)

タグきゃわいいぃ~~~(*^□^*)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

へへへ、そうなんです~~親子で出店です^^;;
あたし一人だと緊張しすぎて無理だと思うので、心強い!!
そしたら2回目、3回目は一人でも大丈夫かもだし♪…多分w
緊張するけどすごく楽しみです~♪

タグ!!可愛い!!???
良かった!!
どうかなーって思ってたから^^;
みなさんのアドバイスがなかったらやめてたかもwww

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
