スポンサーサイト


女の子シール

富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみるまるしぇvol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)



******************************




おこーんばーんみーーヾ(*ΦωΦ)ノ

イベントまで記事の上にコレ↑↑を貼り付けますのであしからず~(=ω=)




今日は今まで彫ったはんこをシールにペタペタ。

何枚も失敗しちゃいましたw


IMG_3544.jpg


とりあえず4,5枚くらいづつ捺してみました(・∀・)
捺すだけとは言え、けっこう時間かかりますね~


カラフルなのも可愛いけど、黒とか茶色の方が使い勝手いいかもだし。
って訳で、2パターン用意しようかなーと思ったり^^

どんくらい作ればいいかなー(_д_)





さて、はんこ*


IMG_3497.jpg


IMG_3498.jpg
(両方セリア裏使用)


女の子はんこ2つ




IMG_3500.jpg


またシールに




こーゆうの使い道あるかな(;´▽`A``
もっと実用性のある物も考えなきゃですね^^;;






ポチで死ぬ気で必死に頑張りマス!!ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



最近すんごい焦っとりますΣd(゚∀゚)


出かけるまで時間がないのに、そーゆう時に限って大切な物が見つからなくて。
冷静になればどこに置いたか思い出せるのに、焦って冷静になれない。
半べそで逆切れしながらオロオロする(゚Д゚≡゚Д゚)

そんな状態です(笑)

落ち着いてはんこ彫ったりすればいいのに、
何から手をつけていいか分からなくて、ギャーどーしよー!!間に合わんにか~!ってワタワタしてるだけゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ

もう、完全にテンパってますwヾ(@°▽°@)ノあはははは困っちんぐぅ~~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント出演・・・じゃなかった(素で間違えました^^;)出店おめでとうございます♪
わ~♪シールがいっぱい☆
ankoさんのイラストは、キャラがかわいいから、実用的なのもいいけど、私ならキャラ立ちしているシールを買っちゃいそうです♪
あ、ハッピーバースデイとか、サンキューとか、ラッピングに使えるような実用的なのは欲しいカモ!
って、勝手に楽しんでおります。スミマセン。

テンパりすぎずに、準備楽しんでくださいね~(^^*

ankoさんイベント初出店おめでとうーーーe-267
お母さんが一緒で心強いね!
azukiさんてかわいいHNって思ってたけど
よく考えたらあんこってあずきから出来てる!なーんて
発見して1人で喜んでました。ってネーミングそういう事??

うんうん確かに実用的なのあった方がいいかも!
ankoさん今までたくさん作ってるから使えるよー (*^-')b

気持ちばかり焦っちゃうの分かるわ~~
初めてだと特にだよね。
でもでもきっと大丈夫!後で例のメールしときます(*^.^*)

シールいっぱいだ~!!!
ankoしゃん=シールの感覚♪

私もよく焦ってパニクッて逆切れすることあるよ~
「元の位置に戻さないからそういうことになるんだ」ってよく怒られまする・・・・クスン

ankoさんこんにちは♪♪

イベントに出店されるんですね!
がんばってください^^

ankoさんの作品は可愛いから大人気ですね♪♪

のっぺankoさん、こんにちわ~~!!!!
遂にイベント出店なのですね>▽<オメデトウ!!!

ankoさんの作品は可愛い系も綺麗系もイケてる(古っ)ので購入層が広くて良いと思います^^☆

私はイベントは出たことナイのですが、委託始める時にテンパリ過ぎてワ~~~~Σ@▽@;;!!!!
ってなったので気持ちがよく解ります^^;

「今日はOOする日」って決めて取り掛かったら落ち着くし進みますよ^^?
あんまり溜め込まないで、脱力する時にして、準備進めて下さいネ♪

さぁ、深く、深呼吸~~>3<=3
頑張って^^☆

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

出演!!笑
今回はシールメインでって事なので、シール量産中です^^
値段も安いし消しゴムはんこを知らない人にも興味を持ってもらいやすいかも♪

そっか~~キャラものがあってもイイんですね!
実用性ばっかり考えてて、頭がパンクしそうだったから安心しましたw
あまり凝ったものじゃなくて、普通~にサンキューとかがいいんですね(*´m`*)

テンパりすぎて、そんな事さえ考えれなくなってましたw
mijuさんのおかげで正気に戻れた~~(= ̄▽ ̄=)V

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

ありがとうございます~~ヽ(=´▽`=)ノ
母と一緒なんて、親離れできてないみたい??w
でも一人だと緊張して倒れそうなので、かなり心強いですΣd(゚∀゚)

そうなんでうよ、あんこは小豆から出来てるからAzukiなんですw
ちなみに。
一応弟と父にもあだ名をつけて。
弟=きなこ。色白だから。
父=黒豆。色黒だから。
プププ
変な家族なんですε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

普通にいつでも使える、サンキューとかフォーユーとかが良いですかねー^^
あとは今までの割れ物注意とか。でいいかな~~
不安と焦りで何をどうしていいやら…笑

例のメール楽しみにしてます~(*´m`*)ヘヘヘ

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

そんなにシールのイメージついてます??w
もっと色んなのを作りたいんですけど、いつもワンパターンになっちゃって^^;;
日葵さんの爪の垢でも煎じたいわっ(>д<)

日葵さんも!??
良かった~~w
そうなんです、場所をちゃんと決めといて使ったら必ず元に戻す。ってゆうクセをつけなきゃいけないんですけどね~~
それがなかなか難しい(=д=ノ)ノ

あたし、追い込まれると泣きながら逆ギレするとゆう、かなりやっかいな性格で(苦笑)
昔、水泳のバスが迎えに来る時間なのにナゼか水着が見つからなくてw
「ないーーみずぎぃ~~~ない~~~!」って号泣して叫んで暴れた経験がw
その頃から片付けられない女でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

そうなんです^^
ドッキドキです~
動悸息切れが。。。←違うw

色んな方の反応見れるので楽しみです♪
よくブログで人気のある物とお店とかの人気は違うって言うし。
何が人気かなぁ~~
にゃんちきしょー人気なかったらどうしよヽ(;゚〇゚)ノ

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

いつか出たいなぁーーって言ってて、遂に実現です~~!
でもいざ決まるとビビリまくってます(汗)←相当チキンw

むへへっ
イケてますか??(● ̄▽ ̄●)ゞ照

よこしまさんもワ~~~∑(☆ω☆;;)ってなったんですね!!
良かった!!w
きっとみなさんこうゆうのを乗り越えてってるんですね~~
あたしも頑張らなきゃ!(≧▽≦)O

おぉお!!
確かにそうやって計画立てればいいかも!!!
よこしまさ~~ん!天才っっ!!ヾ(*′ I `)ノ.+゚
昔からテスト勉強も日程通りにしてた子なんで、それはイイかも!!←でも成績は全く上がらない子w

深呼吸して、適度に頑張ります~(= ̄▽ ̄=)V
スゥ~~~ハァ~~~~
すぅ~~~はぁ~~~~
ひぃ~~~はぁ~~~
ヒーーハーーー!!←違w

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
