

ぽち袋

おこんばんみ☆



腹痛ですーーー(/TДT)/あうぅ
どんだけストレスに弱いんだ!!って???
今日のはただの食べすぎです(笑)




さてさて、はんこ*



IMG_3554.jpg
(セリア裏使用)



パーツいっぱい。


こーゆう細かいはんこ。
みんなどうやって保管してるんだろ??ってすごく気になります(・_☆)

ちなみにあたしはどっかにまとめてポイwww←片付けられない女の典型w

だからすぐに無くなったり、くっついたり。。。

一個一個箱を作るのも面倒だし、何かいい方法ないかな~~
ズボラなあたしにも出来る方法w




このたくさんのパーツで

IMG_3542.jpg


こんなん作りました^^

右のはいかにもおとし玉用!だけど、ほかの2つはそれ以外にも使えるかも♪
リースの中に文字書いても可愛いし☆



袋は100均で^^;;
本当はキレイな紙で作りたいけど、時間あるかな~~汗
って、紙ないぢゃん!!w








ポチで腹痛も治って頑張れます!!ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL 0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

ぽち袋、かわいいですw
真ん中が好き♪

ちっさいはんこはスライド式の粒ガムの箱(わかりますか?)に入れてます。
もちょっと大きめ、といっても私のはんこはミニサイズw
は、クリームチーズのkiriの箱に。
こちらもスライドするので使いがっていいです。
他に使ってらっしゃる方多いと思いますw

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

可愛いって言ってもらえて良かった^^
普通~に使えそうなのもあった方がいいかな?と思って♪
でも自分らしさが出てないので…もうちょっと改良したいなぁ~(・∀・ )

あぁぁ!!!
ガムの箱!!
確かにいいかもですね~♪
kiriの、どなたかのブログでも見た気が!!
でもクリームチーズってあんまり買わないですよねー…
あ!
チーズケーキ作ればいいのか(・_☆) キュピーン!
ムフフ♪
いい情報ありがとうございます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
