

折曲厳禁はんこを彫りなおし

おこんばんみー(・∀(・∀・)∀・)



寒いですね~~~
寒くなるとコーンスープが恋しくなります^^




さて、はんこ*



IMG_3549.jpg



前に彫った折曲厳禁はんこをシールに合うように彫り直しました^^

左が新しいやつ。右が前のやつ。




IMG_3550.jpg



カラフルバージョンとシンプルバージョン。

どっちが人気かなぁ~ (*´m`*)



アートニックの茶色のインクが薄くなってきました∑(; ̄□ ̄A
ヤバイ!!





ポチで寒さに負けずに頑張りまーっす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



あ、111111なのにポッキー食べるの忘れた!!Σ(=д=ノ)ノ





******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)







コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんみ~www
折り曲げ禁止!!かわいいなぁ♪
かわいすぎだよ~^^
シールの天才か!!←どんなツッコミww
あ。あとでメールっこしますよ~

おぉ~イベントに向けて進んでますね~♪
今頃azukiさんもクラフト作ってるのかな?^^

あぁ~このはんこ❤
cute過ぎて撃沈。。。。。(*≧∇≦*)

色んな色があってかわゆいなぁ~❤❤❤

ankoちゃん、こんばんは*

いつみても、はんこ、細かい&カワイイ!!
そしてカラフルでいいなぁ!

手前側の濃いブルーの色、すごくツボです!
キレイな色ですねっ(≧ω≦)

そうそう、この前ね、郵便局で手紙出そうとした
時に、「取扱い注意」を手紙に書くのを忘れてて、
郵便局の窓口で急いで書いたの~**

だから、汚い字だし、かわいくないしで。。。

そんなときにこんなシールがあったら、
すぐに貼れるし、かわいいし、
倍いいですよね~~^^

私も近かったら、イベント行きたかった~~::

またレポ楽しみにしてますっ*

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

おこんばんみょ~~☆
へへへ
ありがとうございます♪
ぶーにゃんのお腹がポイントです^^

シールの方が安くて手に取りやすいかなぁ~と思って、色々試行錯誤してます♪
でもワンパターンになっちゃって^^;;
なかなか難しいですね~

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

意外にやる事あって、てんてこ舞いです~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
しかも初めてのイベントなのに2日だし!w

むふ( *´艸`)
可愛いって言ってもらえてよかった~♪
これももう1こ販売用を彫ろうかなぁ~^^

Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

メールの返事遅くてゴメンね~~!
100均行ったり日曜大工(?)したり、バタバタしてて(汗)
明日返すね(;∇;)

青いインク、シャチハタなんだよ~!
今までシャチハタなんて会社の事務みたい…(-_-)って思ってたけど、
発色もいいしインクも濃くつくし、かなり良いよぉ~♪

おぉお!!
やっぱ「取り扱い注意」とか需要あるのね!!!
色んなパターンのやつ考えようかな~(≧▽≦)

イベントまであとちょっと、頑張るよ~o(゚Д゚)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
