

いろいろ彫り直し

IMG_3556.jpg


おこんばんみ☆

昨日も今日も夕日がキレイだったので撮ってみました^^
電線が邪魔ですが…( ̄ω ̄;)




今日の夕飯はピザでした♪
1枚の値段で2枚買えるとゆうなんともステキなキャンペーン中だったらしくて♪←持ち帰り限定らしいけど。
いやぁ~~嬉しいしお得だけど食べきれない^^;
明日の朝も昼もピザになりそうですw


最近食欲旺盛なので、イベントまでに痩せなきゃ~
「あぁ…ankoさんってずいぶんまん丸なのね…」って思われてしまうわ!笑



     *



さて、はんこです*


IMG_3557.jpg


水濡厳禁&ワレモノ注意はんこ

また前の図案をシールに合うように彫り直し。


もう1こづつ彫って、シール用と販売用にしようかと思います^^
これなら少しは実用的だし、買ってもらえるかも?と思って♪






シンプルなのも彫ってみました

が∑(; ̄□ ̄A

IMG_3559.jpg


やっぱり黒いアイツとブラウンは印面が…。
本当は販売用にと思ったけど、あまりに汚いのでシール用にしようと思います(--,)


黒いアイツ。
これでアンティークっぽいはんこ彫ったらステキだ~☆と思って買って、まだ2枚も在庫あるのにw
くぅ~~~!
手強いわ(●´皿`●;)






なんだかんだ言って、まぁ~なんとかなるだろ~(  ̄д ̄ )って思ってたけど、
ラッピング考えたり、それに合わせてはんこ彫ってみたり。。。
結構やる事ありますね ゚。(*^▽^*)ゞ
下に敷く布とか買わなきゃいけないし、ちょっと慌しい日々です( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)アワワ




ポチでダイエットもはんこも頑張れまーっす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



あ、どうせコートとか着るから多少太ってもバレないか!(〃 ̄ω ̄〃ゞ デヘヘ ←その考えがダメw




******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)




コメントの投稿

非公開コメント

んっとね・・・・んっとね・・・
ankoちゃんは決して太ってないんですよ。
まったく太ってないですよ。
いいのですよwww
ゆうやけ~!!!そうそう。電線じゃま~ってあるよね~・・・
ピザ!!!いいなぁ♪
我が家ならM2枚ペロリだけど!!!(ほぼ、旦那)
シールがいっぱいできていくね~!!!いいねいいね♪

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

へへへ、そう言ってもらえると、助かりますw
でも前にお会いした時よりまん丸ですよwww

うち電線に囲まれてて。
どこから写真撮っても電線が邪魔します( ̄ω ̄;)

ピザ美味しかった~♪
えーー旦那さん、すごい痩せてましたよね(゚〇゚;)
なのにM2枚ペロリ!??
す、すごい!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
