

すのこ

おこんばんみ☆



この前のスマステを見て、さっそくセブンイレブンのチーズケーキを♪

IMG_3561.jpg


甘すぎず美味しかったです^^

が。
こんなケーキですら胸焼けしてしまう体になってしまいましたΣ(T▽T;)ゴビーン

養○酒のCMで「女性は7の倍数…」って言ってるけど、
今年でだいぶ変化したのに、来年は一体どうなるんだ~~~(/TДT)/ヒィーー

そんな訳で、数ヶ月前から○命酒を飲んでるankoですwww
今ではコレ飲まないと一日終わった気がしないw



     *


さて、今日ははんこネタではありません^^;


イベントのために、ここ数日、日曜大工をしてました( ̄∇ ̄*)ゞ



まぁまぁ、見てぷりーず


IMG_3574.jpg


なんじゃこら=(;゚;Д;゚;;)⇒


ふふふ

ですよねw



IMG_3564.jpg


コレ、こうします。







IMG_3565.jpg


こんなん付けると



IMG_3569.jpg


こうなります(= ̄▽ ̄=)


シールをディスプレイする物なのです^^

100均で網?みたいなのを買った方が楽だったんですが、
なんか違うなぁ~~と思って。
かと行ってカーマまで行く時間もないので、100均ですのこを購入。

分解→ボンドが強力すぎて断念→無理やりノコギリで切断→塗装→パキってなったら困るからボンドで無理やりくっつける→完成。

まぁ~~~テキトー。
裏は見れたモンじゃありませんw
教科書通りにやらないと気がすまない性格なのに、変なとこテキトーです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



母さん!!
みんなには言わんでね、恥ずかしいからwww



とにかく、途中で分裂しない事を祈るのみです(笑)←どんだけ弱い作りw







折りたためるようにしたけど、シール引っ掛けるヤツつけたら…閉まらない。。。←当たり前w
やっべぇ。
こんな事考えとらんかった!(ll゚Д゚;乂)


いつも見切り発車のankoにポチを…ミ(ノ_ _)ノ=3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)







↓「続きを読む」で魚がでますw




えーー相方がまた釣りに行って、こんなん大漁でした。


IMG_3573.jpg


太刀魚!!


「買うとけっこう高いんだよ!!」と言うけど、こんなに大漁に…苦笑

ご近所に友達とかいればおすそ分けできるのになぁ~~(´◇`)


そんな訳で、冷凍庫は魚で占拠されそうな勢いですw



コメントの投稿

非公開コメント

おーankoさんスゴイ!
DIYまでやっちゃうなんて!!
これ大きいすのこで作ってみたい~
このすのこにポイントでankoさんの屋号はんこのカッコイイやつ
捺してみてはどう?

大漁なんて縁起がいいじゃない(*^.^*)
イベント準備の追い込みがんばってね!

↓すっごいきれいな夕焼け空(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

で、でぃ、DIYってほど素晴らしい物では…^^;;
時間あればもっと頑張れるんですよ!!
いや、本当に!汗w
いつか大きいの作りたいなぁ~♪

おぉお!!
はんこ捺すの良いですねっ♪
完成したら満足しちゃって、そこまで考えれなかった(笑)

太刀魚、大漁でビックリしました~
近かったらchiiさんちにおすそ分けできるのに~(=´▽`=)

うちからキレイな夕焼け見えるんですけど、電線に囲まれてて…残念(;´ω`;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
