スポンサーサイト


アレンジ

こんばんは!


本日2回目の更新です


本当は明日のネタにしようかな~~
とも思ったんですが、
頑張って今日仕上げたので( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




それはセリアの標本箱!
色んな方がアレンジされてますよね


!??∑(; ̄□ ̄A


あれぇ??

あたしが買ったの、コレクションケースって書いてある………

違うのか!???
違う物なのか!????
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・






はい、気を取り直して




まずは3?4?日前の状態
CIMG0508.jpg

何回も塗って

CIMG0532.jpg

こうなります。




CIMG0533.jpg

ふふっふぅ~~~♪
どうしよっかなぁ~~~~♪♪ヽ(=´▽`=)ノ






CIMG0534.jpg

こうなりました
無難ですね(笑)

CIMG0536.jpg

スタンプ失敗∑(; ̄□ ̄A

まぁ…これもご愛嬌(笑)






CIMG0535.jpg  CIMG0538.jpg

CIMG0552.jpg  CIMG0558.jpg

色々使えるかな?











明日も暑いんだろーなー。。

お盆までにやる事たくさん!!(´Д`υ)
応援ポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


「剣岳 点の記」やってるよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ*

きゃ----(*´艸`)
標本箱、すごいです!!!

実は…私も同じもの、持ってるんです(≧ω≦)
あと、同じシリーズの足がついてるヤツもあります。。

でも、どちらも未だに、部屋のすみっこで寝かせられています(笑)

私ものっぺankoサンみたいにかわいくしたいなぁ**

Re: こんばんわ*

> take*さん

こんばんは!

きゃーー!褒めていただいて嬉しいですーーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
あたしも、足が付いたのとどっちにしようか迷ったんです!
案外うまく出来たから、またセリアで買ってこようかなぁ~♪

でも暑い中でペイントするのはかなり辛かったー(;゚;Д;゚;;)
やるのは、もうちょっと涼しくなってからの方が良さそうです(笑)

take*さんもアレンジされたら是非②ブログにUPして下さいねー♪楽しみ~~+.゚(*´∀`)゚+.゚
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
