

クリスマスカード

おこんばんみー☆



さっむいですね~
夜はなかなか眠れないし、朝は布団から出れないし。
辛い季節ですね(_д_)。o0○




さてさて、今日はクリスマスカードを。


IMG_3575.jpg


女の子は新しく彫って、雪の結晶は去年彫ったものです*

コレと、ちょい前に作ったにゃんちきしょーサンタのカードとかをセットにしようかと♪

けっこう手間かかるから、値段設定に悩みます(苦笑)
ラッピングや値段など、色々大変なんだなぁ…と痛感です。
みなさんこんな大変な事してたんだなぁ~~(・_☆)尊敬・:*:・




あとコレ!

IMG_3578.jpg


首からさげようかと(*´m`*)ムププ


紐はこの前の「ここんふわっと」で購入♪
ケースはセリアで、去年作った羊毛にゃんちきしょーもつけました♪


ただでさえのっぽ&ナチュラルっぽくない容姿で妙に浮くのに、
こんなん付けてたら目立つ?!( ̄Σ ̄;)
…当日は出来る限りナチュラルっぽい感じで行こう。うん。w









ポチでカード大量生産!!??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



って!
ギャァァーーーー
カード無くなった!!
あぁぁあ~~~明日また買いに行かなきゃぁ~~(/TДT)/あうぅ・・・




******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)










コメントの投稿

非公開コメント

ほっこりする壁掛けですね(〃▽〃)ノ
あっ❤ 羊毛にゃんちき激カワっ♪
イベント、値段設定に値札付け・・・
色々大変ですが頑張ってくださいねん♪

交換このクリスマスカード、もうできたの~??って、焦っちゃいました(^^;
かわいいミニカードですね~♪
雪の結晶がステキデス。
イベント行きたいな~☆
ラッピングがど~なったのかも知りたいな。
イベントが終わったら、レポ待ってます(^^*

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

羊毛の、去年作ったのでもうボロボロですw
しかも羊毛2作目の物なのでかなり下手っぴ( ̄∇ ̄;)ゞ

値段設定とかけっこう悩みますね…
手間考えるとこんくらい欲しいけど、買う側になると…と考えるとなかなかw
みんさんを尊敬~~☆

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

あ!!そっか!!
コレを交換会にも使えばいいのか!!
…って、ダメ??笑

ラッピング、普通~~~になっちゃいました^^;
本当は凝ったのにしたかったけど、手間や材料費考えるとなかなか…。
高いと買ってもらえなさそうだし…。
売るって大変だなぁ~~って痛感してます(´∀`;●)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
