スポンサーサイト


はんこいろいろ

おこんばんみ☆

ワンピ見てたら更新遅くなっちゃいました^^;



イベントまで時間がないのに、昨日の「金スマ」を見て洋服をたたみ直しました。
追い詰められると現実逃避しちゃいますよね(苦笑)
テスト前に模様替えしちゃうとかw

そしたら、本当に収納力UPしましたよぉ~♪

が!
グラデーションに収納して気付いた。
7割が黒!!!w
残りの3割も白、グレー、茶。w
たんすも黒だから、真っ黒黒黒黒!!
アウターは色も着るんだけど、中はほぼ黒。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


ま、いっかΣd(゚∀゚)


「黒は女を美しく見せるのよ。」
by 魔女宅のオソノさん

だもんねだもんねぇ~~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



     *



さて、現実逃避はしましたが、ちゃんとはんこも彫ってるしシールも作ってますよ~!


まずシールは

IMG_3570.jpg


かっこいい系のシールと、かわいい系のシール。
止めてある紙は一緒だけど、捺すはんこを変えました^^

本当は紙もカラフルにしようかと思ったけど、目がチカチカしそうだったのでやめました(;´▽`A``





IMG_3572.jpg


100均で買ったディッシュスタンドにこうやって並べようかなぁ~と考え中

見にくいかな~??(>д<)
全部引っ掛けた方が見やすいんだろうけど…


とにかく全てが試行錯誤の連続です^^;;




そしてはんこ。

IMG_3602.jpg


持ち手乾かし中~♪

今回はシールがメインなので、はんこはこんくらいかな?


…へへ
気付きました??
けっこう前に彫ったはんこもあります゚。(*^▽^*)ゞ




時間あれば、かっこいい系のはんこ&シールをもう少し増やしたいなぁ~(=ω=)




ポチでラストスパート頑張りまーーっす!!!!o(゚Д゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

こんにちはーーー
ハンコどれにしよっかなぁ♪
日曜には売り切れてるんじゃないだろうかっ(汗

試験前の模様替えも、オソノさんのせりふも、超どつぼっwww
私たち、何か通じてると思うwww
(勝手にw)

イベント楽しみだねっ♪
そのときにオーダーお願いしたいんだけど、いいかなぁ?><

私も、どんどん黒が増えてます~便利だからw
タンスの中がぐちゃぐちゃなので、そろそろ整理しないとな…試験前来ないかなw

はんこもいっぱいですね♪
シールもどれもステキ~。
あ~見に行きたいな☆

Re: こんにちは☆

> 綾コ☆さんへ

ふっふふ~~♪
コレ!!ってゆーのあったら取っときますよーー(= ̄▽ ̄=)V
売り切れるくらい売れるといいなぁ~☆

おぉ~~!!
共感してもらえて嬉しーーー☆
テスト前って、絶対模様替えとかしたくなりますよね!!
いつもは部屋がかちゃかちゃでも気にならないのに、テスト前だと急に掃除したくなったりw
不思議~~~w

オーダー!!??(゚д゚)
す、すごい嬉しいです!!

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

え、mijuさんも!!??(・_☆)
合わせやすいから、ついつい黒買っちゃいますよね~^^
あたしだけじゃなくて良かったw
キレーにたたんでグラデーションに収納したらめっちゃ快感でしたよ(笑)
でもあたしの事だから、すぐグチャグチャになると思うけどw
mijuさんもテスト前に違う事しちゃう派ですねーー( *´艸`)ムプププ

さすがに富山じゃ無理ですもんね~(;´▽`A``
イベント2日間なので、これで足りるのか足りないのか…。
余っても悲しいし、足りなくても困るし。
いろいろ難しいです~^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
