スポンサーサイト


ポチ袋とか

おこんばんみ☆



イベントのため、明日から帰省する予定です。
あぁ…まだやる事いっぱいあるのに(汗)
今日も徹夜か(゚д゚)


とゆう訳で荷造りしてます♪

IMG_3613.jpg


むひょひょひょひょ~~( *´艸`)

どのハンカチ持ってこっかな~~♪


実はあたし、ハンカチ大好き人間でして。
も~~~ほっといたら何十枚も買ってしまうw
なので、「1シーズン1枚まで。」と決めてますw

↑もコレクションのほんの一部( ̄∇ ̄*)ゞ

そして8割はセリーヌ(〃ノ∇ノ)
あと2割はバーバリーとか友達から誕生日に貰ったものとか。


服は黒ばっかりだけど、ハンカチは派手め。

あぁ~~~見てるだけで幸せ。.:*:・'゚☆。(*´ω`*)。.:*:・'゚☆。

また大和行ったらハンカチ買お~~~♪←富山で唯一の百貨店ねw



     *


さて!
帰省したら更新できるかわかんないので、バババーーっと更新いっきます!!Σd(゚∀゚)



シール作業はほぼ終わったし、←シールなくなったからw
はんこも終わったし、←袋も木材も無くなったw
ポチ袋作りました!


IMG_3605.jpg


前にUPした花柄系のものと、女の子のもの。4つづつ。
柄は3種類^^

ちょっと和っぽくするのに、ラッピングも他のシール等とは変えました^^
なんかこっちの方が高級っぽく見えたし(笑)




あと、コレ!

IMG_3606.jpg


付箋!


一番上のページには大きめのを捺して、あとは小さいはんこを色々捺してます


IMG_3608.jpg  IMG_3609.jpg


下のページに行くにつれて捺すのがすんごい大変でした(笑)







足りるのかな~~どうかな~~??
売れ残るのも悲しいし、足りないのも困るし。
難しい~~!!




ポチで荷造り頑張れます!!p(゚д゚)q

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



さーーって!!!!
値段も考えなきゃ!!←え、今から?笑



******************************



富山でのイベントに「Anko×Azuki Are*Kore.」で出店します^^

みるみ るまるしぇ vol.5-


みるみるまるしぇ vol.5
日時 11月26日(土)27日(日) 
    10:00~16:00(27日は15:30まで)
場所 島尾ハマナス荘  富山県氷見市島尾1882-1   
    TEL0766-91-8350



お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい♪
ステキな作家さんもいっぱいですよ~(*´ω`*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
いよいよですね。
なんか私まで緊張。なんで?(笑)

セリーヌ!!
私も独身時代ハンカチはセリーヌだったのー
びっくりandなんか嬉しい。
大きさと色使いが好きだった。けっこう大判ですよね。
子供生まれてからはガーゼだったりタオルハンカチになって
今はリネンを縫った布になってたり…

徹夜、無理なさらないようにね。
体調壊しちゃったら大変ですもの。

付箋~!!
これも欲しい!!
いいなぁ。。。

楽しんできてくださいね♪

ぽち袋も、付箋もかわいい~♪
ラッピングも、ステキデスね~。
いよいよイベント・・・?
ラストスパート?
楽しみですね~♪

こんばんはー!
お久しぶりで覗いたら、なんと素敵!!
つぃに、イベントデビューなのねーーーー♪
近くだったら絶対見に行くのになぁヽ(´―`)ノ
たくさんの人に手に取ってもらえるといいな!
絶対ankoさん、人気作家さんになるもん!!
追い込み頑張ってー!

ポチ袋かわいい~!!!!
絶対全部うれちゃいますよ~!!!
完売ですよ。
すごいなぁ~!!!
富山。。。急に近くならないかな。。。徒歩圏内。。。くらいに。。。ww

ankoさんハロー♪
ぽち袋ナイスアイディア~❤
え~!ふせんもつくっちゃったんだ~(〃▽〃)カワユイ

そうそう!!私もハンカチ集め好きだった~♪
名駅の高島屋でね(笑)そして派手目♪ankoさんと一緒~~♪今はもうあき子さんがそのハンカチを使いまくり(笑)

富山気を付けていってらっしゃいませ~!!
あずきさんもイベント頑張ってくださいね(*^-^*)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

お返事かなり遅れちゃってスイマセン(汗)

popi*さんもセリーヌだったんですね~!!
いいですよね、セリーヌ (*´艸`*)
シンプルなんだけど派手なのもあって♪
大判なのもいいしっ♪
確かに子供いたらガーゼとかタオルになっちゃいますね^^;
今のうちにセリーヌ楽しんでおこっと♪笑

お気遣いありがとうございます~^^
喉スプレーして栄養ドリンク飲んでたら乗り切れました!!
この後が怖いけど(;^_^A

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

返事が遅れちゃってゴメンなさい!!

付箋、1日目は人気でした~^^
本当は色んなサイズや色で作りたいんですけど、捺すのが無理でw
どうにか出来ないかなぁ~~と考え中です( ̄ー ̄)vムフフ

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

返事が遅れてしまってゴメンなさぁ~い(>_<)

中身さえ出来てれば後は楽だわ~~♪って思ってたけど、
ラッピング考えたり、結構時間かかりました^^;
この紙がいいかな~~コレかな~アレかな~~ってかなり悩みましたw
mijuさんの、いつも可愛いラッピングだから、見て勉強しなきゃ!! p(´∇`)q

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

ぼんさ~~ん!!お久しぶりです~~!!,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーー
お返事遅れちゃってゴメンなしゃ~~い(涙)

そうなんです~~
あれよあれよと言う間にイベントが決まって、準備に追われて、無事に終わりました☆

よく、ブログとイベントでは人気のある物が違うって聞いてたけど、
本当なんだ!!と実感しました~~
ぶーにゃんもにゃらめるも。。。
イマイチw
がーーんwww

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

お返事遅れちゃってゴメンなさい!!ε=ε=\(;´□`)/

えっへへ。。。
ポチ袋、残っちゃいましたw
季節物だし、ど~~しよ~~~~(;¬д¬)ヘヘヘ

急に徒歩圏内!!笑
でもそうなったらいいなぁ~~
どこでもドア欲しい~~~!
そしたら日葵さんち遊びに行くのにー!←迷惑www


Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

お返事遅れちゃってゴメンなしゃ~~い(汗)
にゃにゃさん…大丈夫??(>_<)

ポチ袋も付箋も、ほんのちょっと残っちゃいました~^^;;
気合い入れて作りすぎたかもw

おぉぉ!!
にゃにゃさんもハンカチ集めが趣味だった!!??
むふふ~~一緒一緒~~♪
あたしは栄の三越派でしたよー(*´艸`*)
今は栄まであんまり行かないから、地元で買う事が多いけど^^;

イベント、親子で頑張りましたよ~^^
母はあたしと違ってしっかりしてるので、あたし一人テンパりまくってたwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
