スポンサーサイト


みるみるまるしぇ vol.5

おこんばんみ☆

そしてお久しぶりです^^;





26,27日は初イベントでした♪

どうなることやら……と心配でしたが、色んな方の協力もあり、なんとか無事に終える事ができました!
本当にありがとうございました!!






会場の氷見までは実家からちょっと遠くて、1日目はあたしには珍しく5時50分とゆうあり得ない早起き!!
ドキドキして口から内臓が出そうになりながら会場入りw
そしてバタバタと準備開始



IMG_3649_convert_20111128161709.jpg


こんな感じになりました!!


みなさんのイベントの写真を参考にしたりして、
100均やうちにあった物をフル活用!
少しでもオサレになるように頑張りました~




IMG_3651_convert_20111128162113.jpg


前に作ったすのこも大活躍ですよ~~!




でもディスプレイしてみるとはんこが多くてw ←相方に「作りすぎじゃね?」って言われたくらいw
母のエコクラフトがあまり置けず。。。 w( ̄Д ̄;)w
いや。。。本当。。。申し訳ない。。。

ので、急遽持ってきた段ボールを台にw

IMG_3650_convert_20111128162043.jpg


うーーーん…せっかく素敵なカゴが(苦笑)

本当ゴメン(汗)






初のイベント。
しかも消しゴムはんこはまだまだ知名度も低いし…
と、かなり不安でした。

チキンでガラスのハートを持つ女、ankoなので(笑)
全く売れず、うわ…何この猫…とか言われるかも…とゆう最悪の結果も想定してました(=ω=)←根性ねじ曲がってるw

や、実際そんな結果だったらもう立ち直れないけどね(笑)
外国とかに自分探しの旅とか行っちゃうよwぷぷっ


でも、出店者の方やお客さんが可愛い~~!って買って下さったり^^
ぶーにゃんを見てプッと笑ってもらえたり、
「こーゆう絵のタッチ好き~」とか、
「すごい」「可愛い~」とか、そーゆう声を聞けただけでも嬉かったですO(≧▽≦)O

自信に繋がりました(^^)

お買い上げ下さったみなさん、本当にありがとうございました☆




     *




2日とも天気は良かったんですが、初日は会場横の海岸からキレイに立山連峰が見えました!!
こんなにスッキリきれいに立山連峰が見えるなんて、結構貴重!!


IMG_3657_convert_20111128164907.jpg




IMG_3667_convert_20111128162136.jpg


思わず会場を抜け出して写真撮りましたw


なのに、イベント中の写真がないとゆう。。。。。
大失態w

1日目はいっぱいいっぱいだったけど、
2日目なんて結構ヨユーあったのにw

首からカメラぶら下げてたのに、あたしって本当におバカε=ε=ε=(ノTдT)ノあぅ


あぁ~~~~オシャレなお店いっぱいあったのに~~~



楽しくて、色々勉強になった2日間でした。←写真とか写真とか写真とか。。。。涙



まだまだ書きたい事あるけど、長~~~~~くなりそうなので、また明日^^;;





とりあえず、初イベントお疲れさま!!のポチを!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




あ、コメントのお返事、もうちょと待ってくださいね~~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたー
レポ待ってました♪
とってもステキなディスプレイではありませぬか。
カゴもかわいい。
あー行きたかった。
次は東海でお願いしますねw

お疲れさまでした~♪
レポ楽しみにしてました^^*
明日のレポも…待ってますね♪

素敵なディスプレイ☆
店って感じですね^^
生で見たかった~!

お疲れ様でした~^^
うふふ、
頑張ったね~!!!
私も、イベント前日は誰もこない夢とか、すっごいお客さんに怒られてる夢とかみたりしますよ~!!
汗びっしょりで起きる^^;;
でもすごいかわいいディスプレーだし!!!
すてきすてき~♪
エコクラフトもすごいね~!!!
かわいい^^

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

イベントレポ、遅くなっちゃいました(汗)
1日目終わって書こうと思ったんですが、眠くて眠くてw
9時半には爆睡でした(笑)←帰りの車でも寝てたのにw

でぃ、ディスプレイ素敵に見えます?変じゃない??
よ、よかったぁぁ~~~C=(^◇^ ; ホッ!
ここんふわっともオシャレだったし、皆さんのブログ見ても素敵だから、あたしも頑張ってみました^^
と言っても100均率高いけど(笑)

かごも、可愛いのけっこうあったんですよ~♪
小さいの100円とかだしw
いつか東海でやる事になったら、母のエコクラフトも置こうかな^^ムフフ

Re: タイトルなし

> 鍵コメきさんへ

えっへへ~~素敵ですか??
良かったぁ~^^
あまりお金をかけずに、家にある物とか100均を使って頑張りました^^;
本当は素敵な棚とか欲しかったけど、そんなん買ったら売り上げがパーなので(笑)

いやいや!全然素敵じゃないですよ(汗)
派手目だし。背もでかいし。化粧も濃いし。w
ナチュラルな雰囲気ゼロなので、会ったらビックリしちゃうかもですよー(;^_^A

初めてのイベントだったので、母と一緒で心強かったです^^
他にも親子で参加されてる方もいたし♪


えーー!
ありがとうございます!!
最近お邪魔できてないので、さっそく見に行かなくきゃ~~♪
意味は「いつもありがとう」です(≧ω≦)v

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

レポお待たせしました( ̄∇ ̄*)ゞ
1日目も2日目も、疲れ果てて寝ちゃいましたw
部屋もはんこの道具で散らかってて、PC開けないし。←相当散らかってるw

素敵って言ってもらえてよかった~~^^
少しでもオシャレな方が、お客さんも見てくれるかな?と思って頑張りました。
でもシールが見にくかったみたいなので、改善が必要みたいです(ΦωΦ;)
う~~ん、難しい~~

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えーーーーー ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
日葵さんでもそんな夢見ちゃうんですか!?
よ、良かった、あたしだけじゃなくて(笑)
悪い方に考えちゃって、「もしかしたらブログはお世辞で、世の中の人はこんな変な猫なんて受け入れてくれないかも…」と、かなり胃がキリキリしてましたw←相当ゆがんでる(苦笑)

ディスプレイ褒められるなんて嬉しい~♪
日葵さんのお店、いつも可愛いから O(≧▽≦)O
母のエコクラフトもシンプル目なので、上手くディスプレイできました≧(´▽`)≦
イチオシだった黒いのが売れ残っちゃったので、持ち帰ろうかな~と密かに目論んでますw
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
