スポンサーサイト


イベント中に彫ったもの

おこんばんみーー(・ε・)


12月ですね~
今年もあと1ヶ月。
なんだか訳もなく焦るのはあたしだけでしょか??(;^_^A




今日は激寒でしたね。

あたし、寒いとすぐ鼻が真っ赤になるんです。
そりゃもう、マンガのように(笑)
ほっぺも赤くなるしね~

絵に描いたような「ザ☆田舎者!!」みたいなんですw

恥ずかしすぎる!щ(´□`)щ


…実際、正真正銘の田舎者なんだけどねー ( ̄∇ ̄*)ゞアハハ



     *



さて!

イベント中、お客さんがいない時とかにはんこ彫ってました^^;

あ、お客さんいる時も彫ってたけどw
彫ってるの見えても楽しいかな?って思ったんだけど、あんま気づかれなかった(;^_^A



2日間でこんだけ彫りました。

IMG_3677_convert_20111129112418.jpg


インク付いてるにゃんちきしょーは、テーブルに「自由に捺してみてね!」って紙とインクと一緒に置いておきました^^


そしたら子供が楽しそうに捺してて^^
なんだかすごく嬉しかったです♪
何回も来て、捺しまくってた子もいたし(´m`)プププ



他のはどさくさに紛れて、ひっそり売り物として並べてましたw

そしたら!
気づかないうちに、お気に入りにゃんちきしょーも捺されてたー!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

い、いつの間にっ!!
ものすっごい早業!?? ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)))) 笑


まぁいいんだけど^^
少しでも「はんこ捺すの楽しい~♪」って思ってもらえてたらいいな(*^▽^*)




     *



久々の<今日のおやつ>~♪

IMG_2500_convert_20111201234434.jpg
(ケータイ写真でスンマソン)


今日のおやつは、みなさんご存知、仙台銘菓 「萩の月」


お~いし~~(*´∇`*)




ちなみに、富山にも似たお菓子があるんですよ!
越中富山の銘菓 「甘金丹」

大きさは萩の月よりちょっと小さいかな?
味もちょっと違ってます。
甘金丹のクリームの方が滑らかかも?


全国に似たようなお菓子があるみたいなので、食べ比べとかしてみたいなぁ~~♪
にゅふふ♪
想像しただけでヨダレが出るわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪






どんどんブクブク増量中のあたしにポチをw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




明日、出かけるかどうしようか悩み中のankoです(=v=)

乳液なくなったし…化粧水ももうなくなるし…。
でもいつも使ってるの買いに行くのは遠いし。

ううーーーん、どうしよう。←どうでもいい悩みw


ドラッグストアでもいいんだけど、敏感肌だし、今荒れてるし。
あたしにとっては地味に大切な事w


ちょっと@cosmeでも見て決めようかなε-(/・ω・)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*^^*)

こんにちはー♪(*^^*)
お久し振りです☆彡

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(`ロ´;)
そしてイベント、お疲れさまでした!!

私も行きたかった!って、めっちゃ思ってました。
anko ちゃんmadeのはんこ、もっとほしい…欲張りっ??(笑)

最近冷えるから、ゆっくり休んでくださいねー!
ちなみに私は風邪の最中です!(笑)
ではでは、またメールします(*^^*)

Re: お疲れ様です(*^^*)

> take*ちゃんへ

こんばんはー☆
こちらこそ全然お邪魔できなくてゴメンー(汗)
実家だとネットがつながりにくいし、こっち帰ってきてもバタバタしてて。

今日は一日掃除でグッタリ~~~
腰痛い~~w
なんかもう大掃除終わった気分だよ(笑)

えっへへーー
はんこ欲しいって言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
もっと近かったらね~(´ε`*)

風邪大丈夫!???
最近寒いもんね。
あたしもイベント終わったらソッコー寝込むと思ってたけど、案外元気だよーw
ゆっくり休んで早く治してね!!^^


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
