スポンサーサイト


ゆっきぃさんのはんこ

おこんばんみ☆


珍しく本日2回目の更新です
カテゴリを分けたかったので^^;





*雪日記*のゆっきぃさんからオーダーを頂いていました。

メールを頂いたのが9月初旬…
今はもう12月w

すっっっごい時間かかっちゃいました(>д<)


図案が出来るまでは割とスムーズだったんですが、
彫り始めてすぐにスランプ突入。。。
しかも初イベントのお話も頂いて、もうてんてこ舞いw
焦れば焦るほど失敗して、何回も彫りなおしました(;´▽`A``


それでも「ゆっくりでいいですよ~^^」と優しく待っていただいて、
本当にありがたかったです(;∇;)




かなりお時間かかっちゃいましたが、
イベント終わってから発送でき、無事に届いたとゆう事なのでご紹介~^^

ゆっきぃさんも素敵に紹介して下さってます♪ → 





IMG_3503.jpg



4種類。


ハンドメイドの布小物のタグ用に、との事だったので、
字も絵も小さめにしました^^

にゃんちきしょーもいますよぉ~♪
初めてメールを頂いた時、にゃんちきしょーのファンですって言ってもらえてすごく嬉しかった~(≧▽≦)




IMG_3684.jpg




印面

IMG_3685.jpg
(ほるナビ黄色使用)





ラッピング

IMG_3725.jpg



木のスプーンは、前ににゃにゃさんから頂いた時に、こーゆうのが付いてて、
「おぉ!!なんてステキなラッピング!(・_☆) 」って思ったのでマネしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ


みんな素敵にラッピングされてるから、あたしももっと勉強しなきゃ~^^;



すっごく遅れちゃったので、シールやポチ袋も一緒に入れて発送しました^^

はんこも気に入ってもらえて、早速使っていただいてます♪
良かった~~!
届くまで不安で不安でw




ゆっきぃさん、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
