スポンサーサイト


モチーフ

おこんばんみ☆

ワンピ見ながらの更新です。




今日は満月ですね~~!
しかも皆既月食!!

数日前からワクワクして待ってたのに、曇ってて全く見えない。。。

曇り…とゆうより、なんかモヤがかかってるみたいな感じです。


あぁ~~もぉ~~~
楽しみにしてたのに!!(*≧皿≦)クゥーー


なんとか見えないかと思って寝室の窓開けてみたら、
名駅のミッドランドスクエアに…


IMG_3796.jpg


「正月」!!???

え、もう正月??

今の時期ってクリスマスツリーになってると思ってたんだけど( ̄Σ ̄;)


なんか急に焦ってきたwww




     *



今日ドラッグストアに行ったらポイント3倍でした!
ひゃっほ~~~♪


で、「まだ少し残ってるけど3倍だしぃ~買っちゃえ~♪」と思って養命酒買ったら、カレンダー付いてました!
さらに得した気分♪


IMG_3789.jpg


紙もしっかりしてて、結構ステキなカレンダーです^^

ちょっと渋いし、思いっきり「養命酒」って書いてあるけどww



     *



オーダーの図案が浮かばないのでw
春に編んで、途中で放置だったモチーフを再開しました^^;;


IMG_3803.jpg



急いで作ってる訳でもないから、のんびり編も~~(=ω=)








ポチではんこの案浮かぶかも!??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoさんお久しぶり~~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねi-201

皆既月食見たよ~i-96
ankoさんちの方は曇ってたんだね(´;ω;`)
こちらはバッチリ見えて子供と大騒ぎi-201
なのに写真撮り忘れーーー!なんてこったi-202

それにしても『正月』の文字にはウケたわ!
まだクリスマスも来てないのに、この字見たら焦るよね(^∀^;)
年賀状を早く書かせるための作戦だったりして(-ω☆)

↓ツリー素敵だったーankoさんっぽい(*´∇`*)♪
ankoさんの図案ひらめきに願いを込めてぽちっ!!

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは~☆
いえいえ、こちらもずっとサボっててw

皆既月食見えたんですね~!!
いいなぁ~~~♪
こっちも12時すぎにまた見てみたらキレイに見えましたーー♪
でももう終わりかけで(゚д゚)ガーン

「正月」、ビックリですよね!!
あたしも見た瞬間に「えぇーー!?クリスマスはーー!??」って焦りましたw
年賀状、早く書かなきゃ~~~
何も図案考えてません(>д<)ヤバイ!

ツリー、毎年同じ感じなんです^^;;
でもまた飾り買うのもアレだし…

図案ひらめくといいなぁ~~♪
イベント終わったら、もう抜け殻同然になってますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ギャーー
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
