

必死であみあみあみー

おこんばんみ☆


またまたご無沙汰です、ankoです゚。(*^▽^*)ゞ


寒いですね~~
日本海側は雪みたいだし、名古屋も晴れてたけど風が強くて寒いです。



…って、あんま外に出てないんですけどね^^;;

実はもうすぐ相方の誕生日で。
イベント終わってすっかり気が緩み、気付いた時にはあと一週間しかなかったのです(笑)
いや、ちゃんと覚えてたんだけど…
なんかまだ日があるような気がしてて。。。

で、必死こいて毎日編み編みしているのです。


「プレゼント、編み物かよ。」って思った??w
ですよねーー^^;;

でもこれくらいしか出来ないのです(。´-д-)

欲しい物ないって言うし、釣り用にネックウォーマー欲しいって言うしさ^^





まだ完成してないんですが、これしかUPする物がないので(((((* --)


IMG_3833.jpg



これ、何年も前にあげたマフラーですw

初めての編み物。

でも、相方が巻いたのはあげた瞬間だけ(T▽T;)うぅぅぅ~~


編み目も不揃いだし、長すぎるし、モコモコすぎるし。
大失敗マフラーなのですが、この時は本当に大変だったし頑張って編んだのに。。。(--,)ぐすん

…まぁ…確かに似合ってなかったけどね(笑)



そんな悲しい思い出のマフラーを解体!!w


IMG_3837.jpg


ネックウォーマーに変身中です。



長さや太さが思うように出来なくて、編んで…ほどいて…編んで…ほどいて…
7回くらいやり直してます!ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ←昨日なんて、完成したのをまたほどいたしねw


さて、今回こそはピッタリなサイズになってるか…
ダメなら徹夜なんですケドぉ(T-T*)







ネックウォーマー間に合うといいね。のポチをぉ~~~(/TДT)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ケーキ…何にしよう??

ショートケーキ?
チョコケーキ??
デリス・ショコラ???



考えてたらお腹へってきたぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ デヘヘ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

おー編み編みがんばってるぅ~~
間に合うかなんだか私もどきどき(≧∇≦)
あれ?ホントにもうすぐなんじゃ??
でもきっと大丈夫!ankoさんならミラクル起こしてくれるはず~(*≧m≦*)
応援ぽちっとな♪

↓青汁のシフォンケーキなんて斬新!!←冷まし過程もね!!
けどヘルシーですっごくいいわ~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

編み編み頑張ってます~~!
実際につけてもらって、サイズを見たいんだけど、相方がまだ帰ってこず。。。
仕方ないのでネットでケーキとか料理とか調べてます~眠い~~w

間に合うかな~なんとか明日には仕上がると思うんですが…
本当にギリギリε=┏(; ̄▽ ̄)┛
頑張ります~♪

青汁シフォン、けっこう美味しかったですよ~♪
生クリームつければ青汁っぽさも全然なくなるし^^
甘いもの食べたい!けど健康が気になる…ので、これはピッタリ~(= ̄▽ ̄=)V

ムププ
養命酒のビンw
ちょうどいいのがコレしかなくて^^;;
相方にも「えっっ!こうやって作ってたん??」ってビックリされましたw
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
