スポンサーサイト


手帳

おこんばんみー(・∀(・∀・)∀・)



荒れてますね、天気。
名古屋も晴れていたけど、強風で寒かったです。


そんな中、チャリで出かけてましたw

本当は郵便を出しに行くだけだったんだけど、なんか今日は出掛けたい気分で♪♪
そんな時ってありますよね?^^

こんな強風の時じゃなくても…って感じですがw


案の定、あまりの強風&向かい風でチャリが進まない!!(T▽T;)
しかも世の中クリスマス…。
カップルや家族連れが幸せそうにショッピング…。あぅ(/TДT)/


それでも、行った事ないダイソーまで足を伸ばし、本屋も行って、
合計したら1時間半以上チャリこいでましたw
筋肉痛になりそうε=┏(; ̄▽ ̄)┛





欲しかった物は手帳♪

いつもは遅くても11月には用意してたのに、今年はまだ買ってなくて。


とゆう事で、本屋さんで見つけたコレにしました♪


IMG_3904.jpg


「あなたの毎日をハッピーにする魔法の手帳」とゆうのにしました。


F.O.B.のと「シンプル手帳」と迷ったんですが、F.O.B.は10月始まりだし、シンプル手帳は予算オーバー( ̄Σ ̄;)



実は高校の頃から日記を書いてて。
ブログ始めたのをきっかけにやめたんですが…。

あたし、日記にはブラックな事を書いててw
ネガティブな事を吐き出す先が日記だったんです^^;;
もぅね、「え、どんだけ病んでるの?!」ってくらいヒドい日記です。

キング・オブ・ネガティブ☆なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、ブログに書く訳にもいかないし、結局手帳が日記代わりにもなってて(苦笑)



よく、「一日一個でもいいから、嬉しかった事を見つけましょう。」とか言うけど、
ぶっちゃけ毎日そんなん無理でしょ。
落ちてる時には全てがネガティブになっちゃうし(笑)
無理に書いても、「こーゆういい事があった。けど!こんな嫌な事とこんな腹が立つ事が…!」ってなって。。。


こんなんじゃイカンなぁー…とずっと思っていたものの、そんな日記を続けてきたので、
来年こそは!!!と思って、この手帳にしました(=´▽`)ゞ

前向きになれる事とか、色んな事が書いてあるから、ネガティ部なあたしにはピッタリかと(笑)





まぁ、そんな見るからにハッピー♪なピンクの手帳ですが、
やっぱりピンクは落ち着かない……



って事で、改造~♪


IMG_3909.jpg



画用紙に英字新聞とかレースペーパーを貼っただけですがw



IMG_3911.jpg IMG_3912.jpg


これじゃ寂しいから、他にも何か貼ろうかな~(= ̄▽ ̄=)





って!!!!(;゚曲゚)


こんなブラックな物使ったら、またブラック手帳になりそうじゃん!!∑(;゚;Д;゚;;) ←気付くの遅いw



あわわわわε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ



作り直し決定だわっ(汗)



せめてもっとナチュラルっぽくしなきゃね^^;;






なにはともあれ、新しい手帳おめでとう♪のポチを~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ちなみに。

ブラック日記は毎年処分してましたよ。
突然あたしが事故とかで死んで、家族とかにそれ見られたら困るもんね(笑)

人生何があるか分からんからねー((((* --)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoさん、コメント久しぶりです。
こそーっと読み逃げでごめんなさい。

おもしろくって~
いや、ankoさんにしたら笑えないことかもだけど
私もそんな日記があったと思い出して。
ずーっと捨てれずにあたためたたけど、きづいたの。
急に死んだら…って(笑)
即処分しましたw

かわいい日記~♪
私は日記が付けられない性分ですw
せめて、今日したことだけでも・・・って箇条書きで書くのも、途切れがち・・・。
でも、たまに書きたくなるから、とんでもないところから1週間分の日記とか見つけちゃって、うろたえます(笑)

クリスマスカード、紹介してくれて、ありがとうございます♪
ツリー完成させてくださいネ~♪

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

お久しぶりです~^^
こちらこそコメントせずごめんなさい(>д<)
いつもケータイで見て読み逃げしてました。。。

風邪はもう大丈夫ですか??
また一段と寒くなったし、気をつけて下さいね!

えー、おもしろかった??w
どんだけネガティブなの!!?って引かれなくて良かった~゚。(*^▽^*)ゞ

日記って捨てれないですよね~!
ゴミに出すのも抵抗あったりして、ついつい処分し損ねちゃって。
でもそうなんです!
誰も見ないからついつい色々書いちゃうんですけど、他の人に見られたら一大事ですよねw
例え死んだ後だとしても(笑)
もし自分が突然死んで、コレを見られたら…考えただけで恐怖だわ~w

あたしの一言でpopi*さんの背中推しちゃいましたね^^;;

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

mijuさんは日記付けれない派ですか??
えーー意外~~!!
手帳とかもマステとか使って可愛くしてるイメージあります(*´∀`*)
あたしもたまに書きたくない時とか、何週間か抜けたりしますよ。
でもそうなると、その期間に何があったか全く思い出せなくて、うろたえます(笑)
逆ですね~~(*´m`*)ムププ

クリスマスカード、完成したらまたUPしますね~♪
上手く出来るかな(● ̄▽ ̄●;)ドキドキ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
