スポンサーサイト


涙くんさよなら のち がんばりましょう

おこんばんみ☆


そしてMerry Christmas☆



昨日買った手帳に、さっそくブラックな事を書き綴ろうとしたankoです( ̄□ ̄;)ギャッ




せっかくのクリスマスなのに、暗っぽいタイトルですんまそん。。。

今日も相方は仕事なので、普通~の土曜日みたいに過ごしてました。

でも世の中クリスマス。

なんか寂しくなってきて、ちょーどバナナが腐りかけ熟してたので、
バナナケーキを焼く事にしました♪



IMG_2548.jpg






生地が出来て、いざ焼くぞ~♪って時に……。






IMG_2551.jpg





床に相方の仕事用?の工具が置いてあって。

危ないから気をつけなきゃ( ̄ω ̄;)って思ってたのに。
なのに!!

本体に気をとられてコードに引っかかり、
レンジのドアに顔面強打!
体を支えようとした手をひねって負傷!


(T□T;)



しかも






IMG_2549.jpg





生地がそこらじゅうに飛び散って、床も周りもあたしも生地まみれ…


顔も手も痛いし(;∇;)


しかも、今日に限ってちょっと贅沢にしようとクルミまで入れてたのに!




もう、泣きそうです(笑)




すぐそこまで来てる涙をグッとこらえ、w
この前キレイに磨いたばかりなのに、また床掃除。。。





IMG_2550.jpg





気付いたら「涙くんさよなら」を口ずさんでましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛キャーー







人生最悪のクリスマスだ……と、どんよ~りTVつけたら、
スマップの「がんばりましょう」が流れて。

「かっこわるい毎日をがんばりましょう」って歌詞が今そのまんまで、
なんかすごい笑えました(●´3`)ププッ


なんか元気出た~♪





って思ってたのもつかの間…

お盆を落として足の指に直撃。しかもお盆も壊れた。

ドアに小指をぶつけて地味に痛い。

知らない間に手が切れてる…。紙で切ったかな?

など、不運続きのクリスマスイブでございます 彡(´∀`;●)彡







     *





昨日の手帳、また作ってみました(・_☆)


<オモテ>
IMG_3913.jpg


<ウラ>
IMG_3914.jpg



黒の画用紙にピンクのリボンを貼り、
以前コーチで何か買った時の薄い紙を乗せ、
それにレースペーパーやはんこを捺した紙を貼りました。
はんこを捺した紙は、分かりにくいけど蝋引きしてみました^^


本当はPCで作りたいんですが、生憎プリンタが壊れてて使えず(=ω=;)



納得いかないので、また時間ある時に作ってみようと思います♪







災難なクリスマスイブを一人寂しくインディ・ジョーンズを観ながら過ごしているankoにポチを。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ケーキをひっくり返して、ヤケになってクリスマスツリーを片付けましたwww

どうせ明日も一人だもんね~(-ε-)ブーブー

もう完全にいじけてました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のおおおお
大変な一日でしたね。。。
こういうことの後には何かしらいいことが待ってるはず♪
イラストがかわいくて楽しんでしまいました。ごめんね。

私なら…小指も嫌だけど、やっぱりどろどろんを掃除したての床に…ってのが一番辛い。。。です。

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ぬうううぅうう~~~(;∇;)
本当に散々なイブでしたぁ~~
せっかく作ったのに~あとは焼くだけだったのに~

しかも、ベタベタが全然取れなくて。
半ベソ状態でしたw

何か良い事あるといいなぁ~~( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
