スポンサーサイト


頑張ってるけど

おこんばんみー☆


ネタがなくて、ついつい休みがちになっちゃいます^^;;


年賀状、頑張って彫ってるんですが、全然進まず…
今回は初めてほるナビ1枚を彫ってるので、予想外に時間がかかって。。。
彫りあがって上手くいってなかったからどうしよ((((((ーー;)

とりあえず、元旦には間に合いそうもないので、今のうちに謝っておきます。スイマセンm(;∇;)m笑




写真もないので、昨日雪が降った時の写真でもw


IMG_3915.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




<どーでもいい悩み>


湯たんぽが欲しくて^^;;


無印のにするか、ドラッグストア等で売ってるオレンジ色のにするか…
地味に悩んでて、毎日その事ばかり考えてますw

相方は「…は??そんなんどーでもいいやん…」みたいな冷たい反応でしたがwww


無印のは半透明だからお湯の量が見やすくて、別売りのカバーも可愛い♪
ドラッグストアのだと、無印より安いし、明日にでも買いに行ける。…けどダサイ。

まぁ、オレンジの買ってカバーを作ってもいいんだけど、他にもやる事いっぱいあるし( ̄∇ ̄;)ゞ

レンジで温める「ゆたぽん」ってゆーのも気になるし。。。


…湯たんぽorゆたぽんを使ってる方がいたら、アドバイスぷりーず(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コレがいいよ~とか、何リットルのがいいよ~とか♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい、ゆたぽん(だったかな?レンジのやつ)使ってました
すでに過去形。
引越しの時に行方不明。。。
お湯沸かすより簡単だけど
お湯いれるタイプのが温かいかと。

はーい!
湯たんぽは、2年前のクリスマスプレゼントにもらいました♪
ドイツ製だったかな?やわらかくて、氷枕にもなるやつを選びましたヨ。
冷たいお布団が、ポカポカお布団に変わるので、愛用しています。
今年はまだ使ってませんが、そろそろ出そうかな(^^)
お湯は、去年のクリスマスプレゼントのティファールで沸かしていますので、楽々。
今は、職場用の小さいのが欲しくて悩んでます♪

おひさ!
ようちゃんの実家で湯たんぽ初体験して以来。
湯たんぽ欲しくってChristmasプレゼントに、
無印の湯たんぽ買ってもらったよ♩

パッチワーク風のカバーは見た目も暖かくていい感じ!!

確かに無印のは半透明でお湯の量わかるからいいよ!熱湯こぼしたりしたら危険だしね:-)

ankoさ~ん☆オヒサしブリっ^^☆
ゆたぽん・・・ウチに4個くらいあるよ^^;あり過ぎ?
レンジでチンだから楽で良いのです。
柔らかいので好きなのです。膝に乗せていられます♪

ミューにもグルグルに布を巻いたゆたぽんあげてるのよ☆

でも湯たんぽの方がお湯だから自然な温かさかもね~^^;?

参考になったら嬉しいです☆余計迷っちゃう^^;??

ankoさんにも濃いめの年賀状届くと思うので待っててね♪^^;

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

おぉ!ゆたぽん使用者♪
ゆ…行方不明!!??笑
でも確かに引越しすると何かなくなりますよねw
あたしも昔、お気に入りだったカーディガンがなくなりましたwww
あとコピック…これが一番ショック…しかもセットの…(;∇;)

やっぱりお湯入れるやつの方が温かいんですか~
アズキのちからってゆうのは生理痛用に持ってるんですが、
それはけっこうすぐ冷めちゃうから、レンジでチンって大丈夫かな~って疑問だったんです。

ありがとうございました~~^^
参考になりました♪

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

おっ♪湯たんぽ愛用者なんですね~♪
ソレ!!ネットで色々見てるときに見ました!
カラフルで色んなのあるヤツですよね♪
氷枕にもなるってイイですよね!
お得感があって、女子は惹かれますよね~~( *´艸`)
うぅ~~ん、悩む~~~(≧▽≦)

ティファールで沸かしたら早くていいですね!!
いいなぁ~~~♪
うち、やかんがなくて…引っ越してIHになってから買ってないんですw
だから…ティファール…いいな(・_☆)
あ、ティファール&湯たんぽを誕生日プレゼントにしてもらおうかな?(笑)

Re: タイトルなし

> EMIへ

ひっさしぶり~~♪

ようちゃんち、湯たんぽとか似合いそうな感じ!
しかもブリキのとか似合いそう。←勝手なイメージねw

無印のいいよね~!カバーも色々あって可愛いし!
前に買えば良かったんやけど、化粧水とかまとめ買いした後に見つけて…
しかもその時点で残金500円くらいwww

あぁ~~悩むなぁ~~~
でも近くのイオンに無印入ってないんよね。。。

あ、何リットルの買った??
買うなら中か大だよね。
中の方が手軽だけど、大の方が温かいよね~きっと。

うーーーん、しばらく頭ん中を湯たんぽに占領されそうやわwww

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは~☆
こちらこそいつも読み逃げでスイマセンε=┏(; ̄▽ ̄)┛

よ、よ、4つ!!??
凄い~~(・_☆)
確かにレンジでチンは楽ですよねー
しかもうち、やかんが無いので余計にwww
鍋でお湯沸かしても、入れるの大変そうだし。
そうなるとレンジは手頃で手軽ですよね~~
いつも行くドラッグストアにも売ってたし、ポイント倍の時に買えば…! ー ̄) ニヤッ

確かににゃんこにも良いかも~(≧▽≦)
ミューちゃんとゆたぽん…はぁ~~想像しただけで癒される~(人´∀`)

すごく参考になりました☆
確かにさらに悩んでますwww
どっちも良い面と悪い面がありますもんね~^^;

よこしまさんの年賀状楽しみですー♪
あたしは…頑張って今仕上げてますんで!!
かなりシンプルな年賀状になっちゃいましたが。。。

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

喜んでもらえて良かった~~(*´∀`*)
どんどんバンバン使って下さい♪

全然紹介して下さってOKです(〃ノ∇ノ)照っ


ふふふ、変な親子ですよねw


またあたしもお邪魔しますね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
