スポンサーサイト


年賀状

おこんばんみ(・∀・)



昨日は新年早々、謎の頭痛に悩まされて一日ゴロゴロしてました。
絵に描いたような寝正月ですw

今日はわりと平気です^^






さて、続々とみなさんからの年賀状が届いてます♪
うわ~~キャーーって一人で騒いで見てますw
だってみんなすごい可愛いしセンスいいし( *´艸`)


それに比べてあたし。。。
遅く投函になってもいいから、もっと頑張れば良かった…と後悔の嵐です(/TДT)/あうぅ





そんなあたしの年賀状(=ω=)




IMG_3970.jpg



黒一色に辰の文字をオレンジでぺっっと捺してあるだけの、シンプル~~~な年賀状( ̄∇ ̄;;)


筆ペンでしゃしゃ~~っと下絵を描いて、それをトレースしました。



色を付けようかと思ったけど、そしたら龍だけじゃなく色んなものに色付かなきゃいけないし。。。
年内に出さなきゃ!!て焦ってたので、このまま出しました。。。スイマセン;;

塗り絵にして下さって構わないので(笑)








印面


IMG_3975.jpg
(ほるナビ黒使用)




初めてほるナビを一枚を彫りました^^;

持って彫るのは重いし、置いて彫るのも慣れないし、集中力ももたないし、予想以上に大変(汗)
何日もかかってしまいましたε=(; ̄▽ ̄)





IMG_3974.jpg



あたしにしてはけっこう深めに彫ってます






もっと絵を書き込んだら黒一色でもかっこよくなったかなぁ~~と今さらながら思ってますが^^;

来年の年賀状はもっと頑張ります!!
って、去年も同じ事言ってた気がするけどーーw







手抜kシンプル年賀状にポチっとお願いします゚。゚。( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



毎日餅餅餅餅。
餅三昧で、激太りwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^-^

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

それと、年賀状!
私も交換したかったなぁ!
今からじゃ遅いですかね?
うちのはオヤバカ全開の年賀状ですがw

Re: タイトルなし

> 綾コ☆さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

ありがとうございます~♪
地味な誕生日だったので、埋め合わせが楽しみwwwプププ

あたしも交換したかったです~!!
メールしようと思ったのに、年賀状制作に追われてスッカリ忘れて…Σ(T▽T;)アァ
全然大丈夫です!!嬉しいですっ(・_☆)

えーっと…今日はもう遅いので、明日の朝にメールしますねっ(=´▽`=)ノ
うわ~~嬉しいなぁ~~♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメSさんへ

お返事遅くなっちゃってスイマセン(汗)

年賀状、すっごい地味~~でゴメンなさい^^;;;
それでも喜んでもらえて嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメwさんへ

お返事が遅れちゃって、本当にスイマセン(>д<)

明けましておめでとうございます!

年賀状、勝手に送りつけちゃいました^^;;
わざわざお返事ありがとうございました♪
可愛い年賀状で癒されました~~(*´∀`*)

あとからお邪魔させて頂きますね~^^

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
