スポンサーサイト


久々のはんこ

おこんばんみ☆


恋愛ニートを見ようと思ってたのに、スッカリ忘れて野田さんのやつ見てて、後半しか見れなかったankoです。。。
珍しくドラマ見ようと思ってたのにーo(;>△<)O


で、ドラマで富山弁が聞こえてビックリ!
最初「あれ~~室井滋、富山弁や…」って思ってたら、佐々木蔵之介も富山出身の設定??!

一人で興奮しておりましたwww



ちなみに、室井滋は地元出身です( *´艸`)ムフフ
高校の時に地元の祭りに行ったら室井滋も来てて、すぐ近くで見れた!とゆう事もありました~^^
TVでは普通のオバサンっぽいけど(←失礼w)、やっぱり生で見るとキレーで、何かオーラがありました。
やっぱ芸能人ってスゴイ!!(・_☆)と心の中で興奮したのを覚えてますw




     *




さて、久しぶりのはんこです


IMG_4017.jpg
(ほるナビ黄色使用)



久々のはんこで久々の英語。

彫るの大変だった~~
目がぁ~~目がぁぁあ~~~!ってゆう状態でしたw




IMG_4020.jpg



「ありがとう。心を込めて。」


黒い物体、一応鳥のつもりなんですが…

…ずんぐりむっくりで可愛くないし、鳥に見えない( ̄Σ ̄;)www











久々のはんこに、お疲れ様のポチを~~(ノ゚⊿゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




BS NHKの「ホーキング博士の宇宙」ってゆう番組見てるけど、
おバカなあたしには理解できない(/TДT)/

頭が悪いのにドキュメンタリー好きw

理解できないくせに真面目な番組が好き。そしてバラエティはほぼ見ない。
なんとも困った性格です。。。(;´▽`A``



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoさん、ハロハロー(〃▽〃)ノ

ブラックのメガネストラップ完成してましたね☆
すごくankoらしいですぞぉ(≧∇≦)ノ
キラキラで綺麗だった❤

青汁のシフォン!びっくり~!!
よく考えましたね!!!
健康に良さそう❤❤❤
クリームが添えられててオシャレ~☆

++++

ずんぐりむっくりかな~?
私はそんな事ないと思いますよ~(〃▽〃)ノ
可愛いと思う*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

細かい字も彫るのが大変そう!!!
筆記体もオシャレだな~☆

ankoちゃん-----^^*


またまたお久しぶりになってしまった。。。・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんなさい;;

恋愛ニート、ちょうど見てたんだけど、
富山=ankoちゃんを思い出してましたww

今回は豪華なドラマが多いね---**


そしてはんこも、やっぱり素敵です!
鳥を手書きで塗ったような細かい線がすごい!
やっぱりankoちゃんは細かい作業がすごいなぁ*


そして青汁シフォンもおいしそう!
青汁がダメでも、これなら美味しく食べれるゎ*^^



あ!例の件(笑)
今夜、私のブログに告知させていただきます^^
ankoちゃんのことも書かせていただくねっ^^

…って、この場で了承ごめん;;




ankoさんお久しぶり~

恋愛ニート見損ねた~~あの日1日番宣してたのにぃ(´;ω;`)
次回こそっ!
芸能人って実物は画面と違うオーラがあるよね。
すっごいファンじゃない人でも妙にテンション上がっちゃう(≧∇≦)

英字はんこ素敵~~!!細い線がさすがだね!
えー鳥に見えるよ!
ラフに黒く塗りつぶした感じがまた英字の雰囲気に合ってる~(*´∇`*)

↓青汁シフォンやっぱり気になるぅー
ほろ苦な感じかな。ヘルシーでいいわぁ♪

そしてtake*さんのコメント気になる!!
後で見に行っちゃおう(^m^)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんは~☆

ストラップ完成したんです^^
母も喜んでくれたし、良かった♪

青汁シフォン、本には抹茶って書いてあったんだけど、抹茶がなくて青汁があったから代用してみたんですー^^
初めて作った時「…微妙かな…失敗したかな」って自信なかったんですw
けど、食べたら意外に美味しくて!!
ホロ苦くて大人な感じのシフォンケーキになりますよぉ~♪
クリーム、あたしは要らないんだけど、相方が生クリーム大好きでwww
相方は生クリームをベッタリ塗って食べてましたwww


ずんぐりむっくりじゃない??
良かったぁ~(^▽^)
最近視力が落ちてきて細かい文字、けっこう大変でした^^;;
もうちょっと大きい文字とか絵も描けるようにならなきゃ(汗)


Re: タイトルなし

> take*ちゃんへ

こちらこそいつも読み逃げでゴメンねー(>д<)

いつもドラマなんて見なくて、久々に面白そうだな~と思ってたのに…うっかり野田さんの見ちゃった…(´Д`υ)
富山が出てくるなんて珍しいから、あたしも見ててビックリしたよ~w


はんこ褒めてもらえて良かったー!
3月のに向けて考えた図案なんだぁ^^
最近視力が落ちて、細かい図案も時間かかるようになっちゃったんだけど( ̄Σ ̄;)
のんびりマイペースにいいの彫るよぉ♪

青汁シフォン、けっこう美味しいよ~!
苦いのが苦手でも生クリームつけたら気にならないし(*´∀`*)


了解で~す(=´▽`=)ノ
じゃああたしも書くねー♪
楽しみだね~~♪


Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは~☆

おぉ!chiiさんも見逃しちゃったんですね!!
良かった~~w
そうそう!番宣すごかったですよね!
だからあたしも見てみよ~かな~って思ったんですwww

そう!芸能人ってTVと違うオーラがありますよね!!
ちなみに、モンキッキーはオーラが全然なかったです(笑)
堂本剛は背が小さかった!w
こうやって思い返すと、結構芸能人に遭遇してるかもwww


英字はんこ、素敵ですかっ!??
良かった~(●´ω`●)
鳥も鳥に見えてよかったw
どうも鳥を描くのは苦手みたいで、何回も書き直しました^^;;

青汁シフォン、ほろ苦な感じです♪
でも抹茶の苦さとは違うような。
多めに入れても全然美味しく食べれますよ~(●´3`)


むふふ、ちょっと前からtake*ちゃんにお話頂いてたんです( *´艸`)ムフ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
