スポンサーサイト


ひつまぶし

おこんばんみ☆


お腹の調子悪くてグッタリしてました、ankoです(=ω=)



でも今日は出掛けたついでに、久し振りに外食してきました♪

名古屋名物ひつまぶし( *´艸`)



IMG_2576.jpg


しら河とゆうお店に行ってきました♪


数年ぶりのひつまぶし♪
美味しかった~




IMG_2577.jpg



お腹微妙だし、胃も痛いし…どうかな……と思ってたんですが、
そんな心配はどこへやらw

ペロリと食べれましたwww


ついでに肝吸いと肝焼きもw



ひつまぶしは、
1.そのまま
2.薬味を乗せて
3.お茶漬けにして
と、3通りの食べ方を楽しめますが、あたしは2の薬味を乗せてが一番好きです~(*´∀`*)
最近ようやくワサビも食べれるようになってきたしね♪

みなさんはどの食べ方が好きですかー??^^




     *



帰りにしまむらを見つけたので、寄ってもらって、服を購入~♪


IMG_2578.jpg



かなりあたしっぽくはないのですが、家着用に♪
安くなってたし!


あ!!
いつもはこんな格好じゃないんですよw( ゚Д゚)
雑誌はOggiとか好きだしね(=´▽`)ゞ


高かったら買わないけど、安いからいつもと違う服もチャレンジできますよね~^^
なにより家で着るには楽だしね!!!これが一番!!w




そして

IMG_2579.jpg



バレッタ…で合ってるのかな?
髪留め。

ニッサンのリーフのCMで女の子がこーゆうの付けてるでしょ??O(≧▽≦)O
それ見てからずーーっとこーゆうの欲しかったんですが、高いしw
自分で作ろうかと思ったけど面倒だしww
600円くらいだったので購入しました♪ヽ(=´▽`=)ノ ルンルン








いやぁ~~今日はいい一日だった!!
今日はいい夢見れそうだ(=´∇`=)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




みなさんも久し振りにしまむらに行ってみては?
きっと財布の紐がゆるむこと間違いなし!!www

あ、別にしまむらの回し者じゃないよwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉう❤
ひつまぶすぃ~(〃▽〃人)
私はひつまぶしが大好きでございますよん♪
好きな食べ方は薬味乗せ後お茶漬け♡
あ~~食べたくなってきたわん❤

おっ マリン系の服♪

うんうん、リーフの女の人の髪止め可愛い♪
私も気になるアイテムっす(*^□^*人)

おひさしぶりです~(^^ゞ

ひつまぶし美味しそうーーー♪
食べたーい!

ankoさんはoggiな感じなんですねー^^
私もあと10歳若かったらoggiだわ♪
立ち読みしたとき「好き♪」と思ってみてました

最近は太って↑この雰囲気は入らないので
ゆる~い感じの服装です

娘がしまむら行きたい行きたいって言ってるんだけど、ここらへんになくて
それが、つい最近近くにできたらしいんです!
このバレッタも娘がほしがってたから行ってみようかな♪
600円なんて素晴らしいです♪
私も、けっこう高いお値段ついてたから娘に自分で作ったら??なんて言ったけどなかなか難しいよね~^^

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

ひつまぶし、美味しいですよね~♪
名古屋来るまでは知らなかったんですが、初めて食べた時は感動しましたO(≧▽≦)O
にゃにゃさんは薬味×お茶漬け派なんですね~♪
サラッと食べれていいですよね!!
あぁ~~あたしもまた食べたくなってきた(笑)


っぽくないんですけど、可愛いし安かったし、つい買っちゃいました^^;

リーフの女の人の、可愛いですよね!!( *´艸`)
髪留めも可愛いけど、バッグも大人っぽくて素敵だし♪
ふふふ~~♪
同じ物を気になってる人がいて嬉しいなぁ~~(●´ω`●)

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

ひつまぶし美味しかったですー♪
写真見てたらまた食べたくなってきましたw

OggiとかCLASSY.とか好きなんです♪
雑誌に出てるのは高くてなかなか買えないけど( ̄Σ ̄;)
えー全然大丈夫ですよ!
Oggiとかって年齢関係なく着れそうなアイテム多いし♪
と言いつつ、あたしも最近太ってゆる~~い服ばかり着てます(笑)

近くにしまむらあるといいですよね~!!
安いからついつい買い過ぎちゃいますけど^^;;;
バレッタ、これの他にも何種類かありましたよ!
見たら作れそうだけど、やっぱり面倒ですよねw
ぜひぜひ見てきて下さいっ( *´艸`)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
