スポンサーサイト


夜中にちょっと真面目でビビリな話

またまたこんばんは






今日は相方さまが東京へ出張なので、あたし一人です
こーゆう時、あたしは遅くまで起きてます。


眠るのが怖いから(笑)


だって、寝てしまったらドロボウにも気付かないでしょう??
寝てる間に不法侵入されたら!???
恐怖です。
怖い夢とか見るかもだし(笑)

色んな話を聞いたり、ワイドショーで色々事件を見てると…
怖くて不安で∑(; ̄□ ̄A アセアセ


なので、かなり眠くなるまで寝ない のです(T-T*)フフフ…


一人の時は枕元に防犯ブザーと緊急用の笛を置いて眠ります。
寝る前にドアや窓の確認を4,5回します。
布団に入ってからも心配になり、確認→布団→確認→布団………


かなりの心配性。


引きますよねーwww
年をとるごとに、年々心配性がひどくなってきてます(´_`。)
どうしたんだろ…

何年も一人暮らししてたし、その時はこんなに心配性じゃなかったのに


でも、
一人暮らしを始めた時は不安で怖くて寂しくて、毎日泣いてたなぁ(笑)
そんな生活に慣れて、怖くもなくなってたけど、
誰かと一緒に暮らしてると、それに慣れちゃうのかな??




***********************************



おっと!脱線!!

真面目な話とは心配性の事ではないのですwww



みなさん、ブログをされてる方は、その事を誰に言ってますか??
友達、親……どこまで知らせてます??

お盆に帰った時、言うべきか…。。
今も、友達2,3人にしか言ってないんです。


なぜか???


こっ恥ずかしいからε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


このブログ、いつもなんだかハイテンションでしょ?(笑)

まぁ…元々あたしが変なヤツって事もあるけど

でもね、
ブログ始める時に、あんまり暗い事は書きたくないな~って思ったんです。
あわよくば、見てくれる人が
「何、この子。変な子だなぁ(笑)」
って思われても、
( ´,_ゝ`) プッっと、少しでも心が緩めば…と。



あたし、高校の頃からずーーーっと日記書いてて。
でもここ数年は、仕事や色んな事の「うっぷん晴らし日記」状態でヾ(´Д`;●) ォィォィ

読み返す事はないし、そんな事したら
その時のモヤモヤやイライラがよみがえってきて、嫌な気分になる。

だから、日記は処分してるです(苦笑)
突然、事故で死んで、それからその日記を人に見られたら最悪でしょ?
だから


あたし、人の数倍ネガティブだから、
気を緩めると後ろ向きな事ばかり書いちゃうんですよ。


このブログはそーゆう嫌な雰囲気にしたくなくて、
あたしの中のハイテンションankoを引っ張り出してきて書いてるんです
ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!



だからねーーー
友達もだけど、親とかに見られるのって、なんか恥ずかしい

でも、そのうちバレるだろうし
恥ずかしがらずに言っちゃうべきかな?




そんな訳で、
真面目な話とゆう程でもなかった気がするけど、
みなさんどうしてるのかなー?
どうしたらいいかなー???
って思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そんな事を考えながら、
試作品
CIMG0589.jpg

名刺とか作ってみました☆

インクが無くなって中断しましたが(´Д`υ)


前からこっそりこんなハンコ彫ってたんです
CIMG0522.jpg
どんだけ食べるんだ


かわいく出来ました♪






うぅーーん、そろそろ眠いかな…
「HELLSING」見終わってから寝ようかなー
でもこのアニメ怖い…
怖くて眠れんΣ(T▽T;)

怖がりなあたしにポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
