スポンサーサイト


結局ゆたぽん

おこんばんみーー☆


相変わらずお腹がユルユルankoです~~






年末に「湯たんぽにしようか、ゆたぽんにしようか…」って言ってましたが、
なかなか無印には行けず。
湯たんぽにするなら絶対に無印!!と決めてたので、ドラッグストア等では湯たんぽは買わなかったんです。

が、ずーーーーーーっと寒くて朝方4時~7時頃にかけて、多い時は4回くらい目を覚ます日々。。。

もちろん寝不足。

そしてダンゴ虫みたいに小さくなって寝てるので、起きたら体中痛い。。。





ついに観念して、日曜日に近くのドラッグストアで「ゆたぽん」を購入しました(=ω=)



IMG_2593.jpg



200円くらいしか違わなかったのでワイドにしました。




まぁ、無印のネットで買うって手もあったんだけどね。
でもうち。。。やかん無いし。。。(えw
キットン狭いから置く場所もないし、どうせ買うなら気に入ったの欲しいしね!←地味にこだわりが強いからなかなか気に入るのがないwww

そんな訳で、湯たんぽは諦めたのです^^;;;






中身は


IMG_2594.jpg



氷枕みたい!

袋はまぁ…w
自分で作ろうかなぁ♪






で。
昨日使った感想は。。。。


もっと温かくて温かさももっと持続するといいなぁ。。。

ま、レンジでチンだからね。贅沢は言えないけど^^


でも、目が覚めるのは1回だけでした!!
そしてダンゴ虫状態にはなってなかった!!!←これ結構重要(・_☆)


とりあえずこの冬はこれで乗り切ろう♪


…で、次の冬は無印の湯たんぽ買おっとヽ(=´▽`=)ノw
秋に買おww
お気に入りのケトルも探そ!!♪







今日は朝まで熟睡できるといいなぁ~~(‐‐).。oO

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます
ゆたぽんになったんですね
なんのかんの言いつつ毎日使ってます。娘が。
ほんと、もうちょっと長持ちしてくれるとーいいですよね。

うふふ、ゆたぽんにしたのですねぇ^^☆
しかもワイド!!!!@w@;
2個くっつけたみたいな形ですねぇ~☆

毎回ぬるくなったのに追加で温めてるので
外側がカリンカリンになってますよ^^;
ぬるくなるからって温め過ぎには注意ですね^^;

私も寒いのダメ―――><

なので、ゆたぽんが離せません。。。。

うんうん、もうちょっと温かさが持続して欲しいですよね^^;

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

結局ゆたぽんにしました^^
無印にもなかなか行けなかったし
温かさはもっと持続してほしいけど、やっぱりあるのと無いのじゃ全然違いますね!(・_☆)
もうコレないと眠れないわ~w

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

へへへ
ゆたぽんにしました~(●´ω`●)
近くで買えるし、ポイント2倍だったしw
普通のと200円しか違わなかったのでワイドにしました♪

おぉ!!
そ、そんな事になるんですね!!(゚д゚;;)
注意しなきゃですね~!^^;

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

おぉっ♪
にゃにゃさんもゆたぽん愛用者ですかっヽ(=´▽`=)ノ
初日は「んーー……(=ω=)」と思ったけど、やっぱりあると温かいですね!
もうちょっと長続きしてくれたらなぁ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
