スポンサーサイト


忘れた頃に

おこんばんみーー☆


「じゃらん」のCM見るとテンション↑↑↑のankoです♪


いやぁ~~~~
またスッカリ放置してました。。。



体調、ご心配おかけしましたm( __ __ )m

あれからもフラフラしてたので、最近は引きこもってますw







さて。

はんこも地道に彫ってるんですよ~持ち手も作ったりしてるし^^


でも今日はちょっとビックリなお届け物を♪






見てぷりーーず



CIMG3414.jpg



最初、ブルボンからあたし宛に荷物が届いた時は意味が分からず。。。
懸賞サギか!!???と、かなり怪しんでたんですがw
だって結構大きめな段ボールだったし。


あたし、アルフォートが大好きで(*´∀`*)♪
で、このi phoneケースが欲しくて珍しく応募してたんだ!!!!って事をようやく思い出しましたw

懸賞なんて送らない人間なので、全く忘れてましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞアハハ



こんなの、滅多に当たらないので、かーなーり、嬉しいです!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



本当はフェリー旅行でも当たれば親にサプライズ~~!とか思ってたけど、
さすがにそれは当たりませんでしたw






で、そのお目当てのi phoneケースは

じゃん!


CIMG3415.jpg



CIMG3417.jpg



大好きなアルフォート~~~~(人´∀`).☆



溝にホコリが溜まるのが難点ですが


デヘヘヘ

んまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





CIMG3418.jpg



そんな訳で、New i phoneケースになりました♪


ストラップ、無理矢理つけてるのはスルーしてねwww







ケースはアルフォート。
ストラップはドーナツ。

…どんだけお菓子好きなの!!??ってゆうケータイですがw
毎日このケース見ながらニヤニヤしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~!!
かわいいですね~^^
私もわすれちゃう人。。
すっかり忘れて、え?ってなりますww
あはは。
おいしそ~!!!iphonには、全く興味がない人なのね、、、私。でもカバーはかわいいな~って思う人。結構やっかいでしょww

うわ~おいしそう♪
アルフォート大好きです(^^)
コスパがいいし(安くておなか一杯になるw)、何よりおいしいですよね~。
うらやまし~('ー'*

体調は大丈夫ですか~?
かわいいはんこたち、早く見たいデス☆
お大事に~(^^)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

またまた遅くなっちゃいました。。。スイマセン(涙

えっへへ~~~
可愛いですよねー♪

まさか当たるとは思ってなかったので…
一瞬、そうかな?と思ったけど、もし当たったとしてもメール便だろうと思ってたので、ビックリ!!^^;

確かにi phoneって色んなケースありますもんね~♪
色んなブランドからも出てるし^^
と言いつつ、あたしのケースはずっーとただの黒いケースだったけど(笑)

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

遅くなってゴメンなさい(汗)

アルフォート美味しいですよね~♪
よく安売りの時に買っちゃいます^^
仕事してた時は、仕事から帰ってきて1日1枚食べるのが楽しみでした(^◇^*)←ケチwww

ご心配ありがとうございます♪
体調はもう大丈夫なんです~はんこも彫ってるんです~^^
ついサボり癖が…(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
