スポンサーサイト


お久しぶりでお知らせ

おこんばんみ☆



カピバラに似た生き物に追いかけられて足を噛まれ、
「痛い~~いやだぁぁああ~~~ウギャァアアアアアーーーー!!」って叫んで
泣きながら必死で逃げる悪夢を見たankoです。。。

そして自分の叫び声で朝方目が覚めたwww





ハイ。
相変わらず元気ですヾ(@°▽°@)ノあはは

つい、サボり癖が…(笑)







さて、お久しぶりの更新でお知らせがあります!


ギリギリになっちゃいましたが、
お友達のtake*ちゃんと、そのお友達の26さん、みゅみゅさんが出店する香川でのイベントに、
あたしのはんこ達も置いてもらえる事になったんです!^^


だいぶ前に決まってたのに、ずっとブログをサボってたせいでお知らせ出来ず。。。
本当にスイマセン(´Д`)




20120301_2345151.jpg



20120121_2303913.png



MIMOCAゲートプラザ文化発信プロジェクト Vol.13
MIMOCA ゲートプラザ de 雑貨店

ぽかぽか陽気に囲まれて、ハンドメイドやオリジナル作品の作り手・31組が
「1日だけの小さな雑貨店」をオープンします。
一緒におしゃべりしたり、ライヴを聴きながらお茶したりしませんか?
お散歩気分でお出かけください。


2012.03.18 (sun)
10:00~16:30
雨天決行・入場無料

場所:丸亀市猪熊弦一郎現代美術館ゲートプラザにて


[ イベント内容 ]
:::ライヴ::: 11:00~・14:00~ クロマチック・アコーディオン かとうかなこ
:::ワークショップ::: 10:30~ スウェーデンのオリジナル木馬を作ろう!
:::出張カフェ::: トートコーヒー




(↑…勝手に貼り付けちゃったけど、いいかな??(; ̄□ ̄A )





お近くの方はぜひぜひ遊びに行って下さいねー♪


いいなぁ~~あたしも行きたいなぁ~~~O(≧▽≦)O
四国に行った事ないし、いつか絶対行くんだぁ~~♪ルンルン♪






更新をサボってた間に、このイベントの準備をしてたんです^^

IMG_2609.jpg



こんなに用意するハズじゃなかったんだけど、
どーゆうのがいいかな~~可愛いのかな~~アンティークっぽいのかな~~~
なんて悩んでたら、こんな量にwww

そしてシールとかも一緒にドーンと発送しましたw

ちょこっと置かせてもらうだけなのに図々しいwwww



そんな訳で、にゃんちきしょーのはんこもあるし、アンティークっぽいのもあるし^^
はんこの値段は200円~700円になってます♪
色々作ったので、お近くの方は行ってみて下さいね!!








花粉症で鼻カピカピのankoにポチをぉ~~(;∇;)痛いしかゆい…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



朝っぱらから鼻血出たしwww

鼻かみすぎw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoさん、こ~んにちわ^^♪
お休みしていると思ったら
たくさん作ってるじゃないですか>▽<☆キャ
手作り雑貨・・・私も行きたい>w<!!!

カピバラに足を噛まれる・・・朝から疲れる夢ね^^;


私は誘拐された夢をみておびえて、起きました・・・
あ~・・・怖かったww

イベント~!!!
四国か~・・・遠!!!
今の方が近いわ~www

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは~
お返事遅れてスイマセン!
PCが言うこと聞いてくれませんw

休んでる間も地味ぃ~~~にコツコツ作ってました^^;
手作り雑貨イベント、いいですよね~!
ついつい何でも欲しくなっちゃって、お金がいくらあっても足りないけどw
あたしも行きたかったぁ~!!(≧▽≦)

カピバラ、めっちゃ怖かったです。。。
足からガッツリ血が出てて、泣き叫ぶ自分の声で目覚めましたw
最悪な朝~~((((ーー;)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えぇぇーーー誘拐っ(;゚;Д;゚;;)
そ、それは怖いです。
カピバラに襲われるよりよっぽど怖いですよ。。。

四国なんです^^;;
さすがに遠いですよねw
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
