

毎日ほうぼう

おこんばんみ☆



今日はPCのご機嫌が良さそうだーー!!

機嫌が悪くならないうちに更新してメールの返信しなきゃ(汗)

メールの返事待ってる方、本当スイマセン。。。。
早く新しいPCが欲しいわ(;∇;)




     *




そういえば、昨日大失敗しました。。。

金曜ロードショーのコナンを観ながら聞きながらwケータイ小説を読んでたんですが、
ムフフッ キャーー げへへ えぇーーー!? にょほほほほっ(〃ノ∇ノ)
と興奮している間にコナンが終わってて。

あれー…何か忘れてるなぁーー…うーーん…
!!??
恋愛ニート忘れてたーーーー(;゚;Д;゚;;)


そう。
滅多にドラマなんか見ないあたしが、珍しく初回から見ていたドラマ。
「げへへ。ツンデレ上司萌え~~主人公もかわええのぉ~~ムフフ」とか言ってる間に最終回を見逃した…(T▽T;)


あぁ。。。
モヤモヤするw



そんな訳でwww
PCが不調な今日この頃、ケータイでマンガ読んだり小説読んだり、
オタク街道まっしぐら爆走中なankoです(● ̄▽ ̄●;)ゞデヘヘ

いいの。
元々オタクだからΣd(゚∀゚)




     *



一昨日?相方が釣り行ってきて、ほうぼうや鯛などを釣ってきたので、毎日魚です
おかげで家中魚臭い( ̄Σ ̄;)



IMG_4047.jpg


見た目が悪くてスイマセンw


初日はほうぼうのつみれ鍋と刺身。




IMG_2627.jpg


昨日はほうぼうのアクアパッツァ。


アクアパッツァなんて食べ物、初めて作ったし初めて食べたけど、意外に美味しかった~♪

って、食べた事ないからあの味で合ってたのか分かんないけどwww









そして今日は鯛しゃぶ&鯛のカルパッチョの予定。
美味しく出来るかなーー(=ω=)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなのだ~!!!!
食べたいのだ~!!
恋愛ニート私も忘れてたのだ~・・・・;;

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

えっへへ~^^
魚三昧な数日でした♪
アクアパッツァも意外に簡単でしたよ~!

おぉ!!
日葵さんも見忘れた!??
良かった~仲間がいてwww

おいしそう~^^

あ、お久しぶりです!

chiiさんの作品に押してあったankoさんのはんこ素敵でしたよ~♪

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

お返事遅れてスイマセン~~

魚おいしかったです^^
今日は南蛮漬けでした♪

そうなんです~~以前お礼として彫ったはんこを使って下さって!
ありがとうございます♪
ふふふ♪
嬉しいような照れくさいような(●´ω`●)ゞデヘヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
