スポンサーサイト


次は鯛三昧

おこんばんみ☆



相変わらずなPCですw




少しづつ春になってきてますね~^^

2、3週間前くらいは外に出たら春の香りがしてたし、
今は道端にスミレが咲いてたりするし。

なんかそんな小さい事でもウキウキします♪



でも相方に言ったら「…春の香りって…何のにおい??」と言われました( ゚Д゚)

えぇ!??
春のにおい…分からない??

みんな…分かります…よね??(; ̄□ ̄A

3月と5月じゃ香りが違うし。
秋の香りも好きだし~^^
冬の始めの香りも切なくて好きなんだ~~(*´∀`*)

って、これじゃぁにおいフェチみたいだけどwww

でも、分かりますよね?
季節のにおい。

街と田舎のにおいも違うしね。

うーーん。
田舎育ちだから分かるのかな?w




     *




さてw

ほうぼうの次は鯛でした



IMG_4048.jpg

鯛のカルパッチョ





IMG_4050.jpg

あら煮




それと写真撮ってないけど、鯛しゃぶ。



次の日は鯛しゃぶの出汁で雑炊にしました♪
美味しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ





でもさすがに魚三昧で飽きましたw

そんな訳で明日はカレー(≧▽≦)






<業務連絡~>

先週メール頂いたAさん。
ありがとうございました。
何回もメールを送信しているんですが何故かエラーになってしまって。
申し訳ないのですが、もう一度メールフォームよりご連絡頂けると助かります(>д<)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の匂い分かりますよ~
旦那とも、お散歩で「春の匂いやね~」って話してましたもん
*旦那は、花粉の匂い。。。(花粉症w)
今日もお散歩で春の匂いフガフガかいできました~ww
鯛シャブ~!!!
めっちゃ豪華やないけぃ!

家には、毎年恒例の、つばめが来たよ~
しめじv-283は、夢中v-345で番してる。寝るヒマも無いくらいに...(笑)

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

お返事遅れてゴメンなさい~~~汗

春のにおい!!!
分かりますよね!!??
良かったぁぁ~~(*´∀`*)
今の時期、散歩すると気分いいですよね♪
あたしも最近は晴れた日は散歩してます^^
…でもあたしも花粉症だからキツイwww

鯛しゃぶ♪ふふ♪
相方がまた釣りに行ってきて釣ってきたんです^^
釣りに行かれるのは微妙だけど、こうやって美味しい魚が食べれるのは嬉しい~w

Re: タイトルなし

> あずきさんへ~

つばめ♪
今年も来てくれたがやね(=´▽`=)
そりゃしめじも忙しいわねwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
