スポンサーサイト


元気ですよw

おこんばんみー☆


へへへ
PCの調子が悪いのをいい事に、またサボってましたw



サボってましたが、あたしは元気ですv
最近は天気が良かったので、散歩がてら人んちの庭の桜を見てお花見気分を満喫してましたw



CIMG3435.jpg



ただ、ヒノキ花粉症のあたし。
毎日地獄です。。。
世間の人がスギ花粉で苦しんでる間は平気なんだけど、スギが終わると地獄の始まりです。←大袈裟w

おかげで毎日くしゃみ、鼻水、涙に苦しんでます(;∇;)
鼻かみすぎて鼻血が止まりませんwww


なので、今日病院で花粉症の薬もらってきました~♪
これで少しは楽になるぞぉ~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





CIMG3436.jpg



花粉は辛いけど、やっぱり散歩すると気分がいいです♪


春のにおいがしたり
桜がキレイだったり
道端にスミレが咲いてたり
白い花がいい香りしたり
アパートの下の階の小さい女の子がめっちゃいい子だったりw


小さい事だけど、なんか幸せになります(*´エ`*)



春~~~大満喫中です~~~ヾ(*′ I `)ノ






明日もPCのご機嫌が良ければ、久しぶりにはんこ記事をUPしますーw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますわかります~
私も花粉症ぎみだけど、、、散歩がすこぶる気持ちがいい♪
そして、だるくなって帰る私・・・←反省。
桜きれいで気持ちいいですよね~

ankoさん~お久しぶり!
元気そうでよかったー
PCうちのも相変わらず調子悪い~~
卓上扇風機でモーター冷やしながら使ってるという( ̄▽ ̄;)

花粉症私は症状ないから苦しみが分からないけど、友達見てると大変そう!
でもつい最近突然花粉症になったって友達もいるからひとごとじゃない!
早く落ち着くといいねー

お散歩は発見がいっぱいで楽しいよね♪
ankoさんの写真からもそんな様子が伝わってきます~(*^.^*)

ankoさーん、お久しぶりです♪
私も同じ感じでずっと離れてたんですが
やっと復活しました。
今年は春なのに花粉にやられて(いつもは秋だけなの)眼科に通ってます。お互い辛いですね。。。

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

お返事またまた遅れちゃってスイマセン~

散歩しすぎて体調崩したりwPCの調子悪かったりで放置してました。。。

散歩いいですよね~♪
でも調子に乗って歩きすぎて靴ズレしましたw

花粉も辛いですよね~
この前4回くらいくしゃみ連発したら周囲の人にめっちゃ見られましたw
恥ずかしかったーーー( ̄Σ ̄;)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

お返事遅れてスイマセン(汗)

毎日PCのご機嫌ナナメです。。。
電源つけたらすぐ切れたり、写真取り込んでたら切れたり…。
卓上扇風機!!!!
それいいですね~!
うちにも欲しい~~♪
あたしは今PCの下にアイスノン敷いてますwww
少しは効果あるみたい^^;

chiiさん花粉症じゃないんですね!
いいなぁ~~羨ましい!!!
あたしはヒノキなので今が一番キツイです。。。
ティッシュがすぐなくなるw

散歩楽しいですよね♪
最近、花の名前を検索できるアプリをケータイにダウンロードして、さらに散歩が楽しくなりました♪
歩きながら「この花キレー!なんて花かな?」って思ったらすぐ調べれるので便利です(= ̄▽ ̄=)V

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

返事遅れてゴメンなさい(>д<)

PCの調子悪いと不便ですよねー
最近はもう諦めてPCから遠ざかってましたw
今PCの下にアイスノン敷いてみたらちょっとはなんとかなりそうです(・_☆)

popi*さんは秋だけだったんですね!
あたしも秋ありますよ~どっちかと言うと秋の方がキツイかも。
辛いですよね。。。
あたしも漢方飲んで目薬つけて頑張ってます( ̄ω ̄;)


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
