スポンサーサイト


姐さん、事件です

こんにちは






事件です







腰が……




腰椎捻挫、再発。




つまり、

世に言う ギックリ腰 です(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!




専門学生の時、朝起きたら腰の激痛で起きれない。動けない
とゆう事があり、
必死に接骨院に行ったら
「極度のストレス・極度の睡眠不足による腰椎捻挫」
と診断され、それから腰痛持ちになりました(-_-)

確かにその頃は学校・バイト・課題に追われて
毎日睡眠時間2,3時間の生活でしたゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ


でも今は…まぁストレスはその頃より多いけど、寝てるし。
昨日もあれからすぐ寝て、朝起きるの遅かったからだいぶ寝たし。。
重い物も持ってないし。


ネットで調べたら重い物を持った時だけじゃなく、
腰をひねったり、前かがみになったり etc.
腰に負担がかかれば、なるらしいのです。


そう。

朝、顔洗ってたら急に腰に激痛が走って、立っていられなくなり、床に崩れたんです。

…顔洗う→前かがみ→腰に負担→ギックリ腰。



今日の夜、富山に帰ろうと思ってたのに……

様子見て、明日調子が良さそうなら早朝に出発します

でも3日~1週間は安静って書いてあった(|||▽||| )

…困ったぁ…


これも大殺界の影響か!???Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!




***********************************




そんな中、嬉しい事も♪

相方さま、出張土産を買ってきてくれました
ありがたや~~ヽ(=´▽`=)ノ


CIMG0590.jpg

松蔵ポテト とゆう所のお菓子詰め合わせ☆

ネットで見たら DONQ の系列みたい

芋好きにはたまりませんっ
芋、栗、かぼちゃ。女子は好きですよねー(●´□`●)
あたしも周りから「芋おんな」と言われるくらい好きです(笑)

さっそく頂きました♪
CIMG0600.jpg

おーーいしかったぁーーーー




CIMG0592.jpg

CIMG0593.jpg

Patissier Jean Millet とゆう店のTigre(ティグレ)とゆう焼き菓子

もしかして有名店??

箱とリボンがエルメスみたいでかわいい




CIMG0595.jpg

これはうちの実家へ。とゆう事で
群馬のお土産♪
(昨日、東京→千葉→群馬→東京のハードスケジュールだったらしい。)




オマケ
CIMG0598.jpg

エヴァのアスカ・ラングレー。
中は普通のミネラルウォーター・・・(‐‐).。oO

そして大人気、低燃費ハ●ジのミッ●ー!!

笑える!!
でも笑うと腰が痛い!!(笑)






これ、
書き始めた時は「こんにちは」の時間だったのに
もう「こんばんは」の時間だ…

書くのにめっちゃ時間かかったー

腰痛ぇーーー(T▽T;)






本気で骨盤ベルト的な物を購入しようと心に決めたあたしに、
お大事に……のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわゎゎゎ----・゜・(PД`q。)・゜・

腰、大丈夫ですか?????
本当に無理せず、安静にしてくださいね**

旦那さまからのお土産、羨ましすぎます!!
私も芋大好きです!!!!!!!!!(*´艸`)

うちの旦那さんはそんなお土産買ってこない…
というか出張がないです。。。。(´・ω・`)ショボン;;

Re: No title

> take*さん

こんばんわ!

腰ね~、何の前触れもなく突然だったのでビックリでした!(; ̄□ ̄A
若くてもギックリ腰になるとゆう事を身をもって痛感です。。
take*さんも気を付けて下さい~(T-T*)

芋おいしいですよね~~♪
あたし、辛い物以外、好き嫌いがあまりないので何でも食べます♪
きゅうりもスイカもメロンも大好きですよー(笑)ブログ読みました( ̄▽ ̄)うへへ

うちの相方さん、東海~関東地方、色んな所に仕事で行ってるみたいで色んな物が食べれます(=´▽`=)
でも出張なんてあまりない方がいいですよー
一人だと結構寂しいですしねー(*'-'*)



sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
