スポンサーサイト


お久しぶりです!!

IMG_4218-.jpg



おこんにちは!!



今日もいい天気です!


お久しぶりです!ankoです!( ̄´口` ̄)ノ




いやぁ~~~PCの不調を言い訳にすっかりサボっておりました。
や、PCが不調だったのは本当なんですけどね^^;



サボってる間にひっそりと妊婦生活を送り(!)、引越しもして、新しいPCも買いました♪

これでまたブログ再開です!!!
と言いたいとこだけど、8月上旬には里帰り予定なので、またのんびり更新になると思います^^;;






久しぶりの更新!
気合入れて久しぶりにはんこを彫りました♪


IMG_4215-.jpg



久しぶりすぎて上手く彫れない…
モサモサ。




IMG_4225-.jpg



線の太さもバラバラ( ̄Σ ̄;)

やっぱり継続するって大事ね。。。











しれっと復活。
ヨロシクです(● ̄▽ ̄●;)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




気分新たにテンプレートも変えてみました≧(´▽`)≦







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい、しれっと復活まってました♪

私もしれっと復帰したとこなんです。お仲間w
(お仲間といっても妊婦さんと更年期対照的でございます・笑)

久しぶりでもさもさ・・・
とっても美しいですが!
私のヨレヨレ見たらどんびきされちゃうかしら。

新しいPC使いにくくないですか?
いまだに慣れない私です。。。

わ~い♪お久しぶりです。
今日ちょうど、お葉書いただきました!
かわいい葉書&めでたい話題に、わ~♪♪♪ってなりました。
おめでとうございます!
そして、お葉書ありがとうございました。
里帰りってことは、そろそろですか?
暑いですが、体調に気を付けて、お大事にしてくださいネ☆

昨日ハガキ届いたよ~~!!!(〃▽〃)
ほんとどうしているか心配だったので、
新しいお住まいと新しい小さな命と
色々と大変でしたね^^*

可愛いイラストのポストカード、郵便屋さんから手渡しで受け取った時はすぐに「ankoさんや!!」って思いました^^

ほんといつ見ても可愛いニャンキチ達とankoさんのイラスト♪

梅雨も明けそうで、うだるような暑さが続きますが、
大事な大事な赤ちゃん❤私も陰ながら見守っていますよ~(〃▽〃)

お体にお気を付けて妊婦生活楽しんでくださいませませ~ (〃^▽^〃)

ラブリーぶーにゃん葉書ありがとーございまーーすv-238。白ヤギさんのあれも好きこれも好きって書いてる文字細――い!!感動。ちえをは何度彫っても細い文字が彫れません。なんかコツとかあったら教えて欲しいナ。

ダンナさんって、いつもシャツのエリ立ててるんデスカ?カッコイイ。

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

おぉ!!
こんなに早く発見してもらえるとは思いませんでしたw

popi*さんも復帰したばかりなんですか??
最近全然見れてなくて。。。
後からおじゃましますねー♪
って、popi*さん、まだ更年期って年じゃないじゃないですか!^^

はんこ、近くで見るとモッサモサなんですよ~^^;;
すっかり初心者に戻ってますw

新PC、使いにくいです。。。
イラレとかソフト入れたらショートカットがなくなってたり。。。
慣れるまでまだまだ時間かかりそうです~ (--,)

Re: タイトルなし

> mijuさんへ

こんばんは~!お久しぶりです!
ハガキ、無事に届いてよかったです^^

えへへ、ありがとうございますー(= ̄▽ ̄=)
8月上旬くらいには里帰り予定です~
結構長居するから、荷物がハンパないです^^;
夏服、秋服、冬服etc.…
帰ってくる時は更に荷物増えるし、どうしよー( ̄Σ ̄;)

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

本当、放置しまくってご心配おかけしてゴメンなさい(>д<)
色んな事が起こって、怒涛の半年でした^^;

久しぶりににゃんちきしょー達描いたので、なかなか上手く描けなくて、めっちゃやり直しましたw
やっぱりはんこも絵も、続けないとダメですね~^^;

ようやく梅雨明けしましたね♪
新居は10階なので風が入るけど、毎日暑くてアイスばっかり食べてますw

気が付けば残り少ない妊婦生活、楽しみます~(*⌒∇⌒*)

Re: タイトルなし

> ちえをさんへ

ハガキ喜んでもらえてよかったです~♪
久しぶりに描いたもんだから、ぶーにゃんがややスマートですwww

ヤギはんこ、前~に彫ったのでもうこんなに細かく彫れません(/≧◇≦\)笑
コツ…あったら思い出したいですw

あ、そうなんですw
かっこつけぇなので、シャツの襟立ててますw

こんにちはvv
お久しぶりです。

可愛い可愛いおハガキ、ありがとうございましたm(__)m

そして…おめでとうございます~!!!!!
ベビちゃん誕生、待ち遠しいですね♪
うちもそろそろ…とは思うものの、こればっかりはねぇ=3
毎日暑いので、お体に気を付けて残りの妊婦生活を楽しんでくださいね☆

こんにちは^^

お久しぶりです~(*^_^*)
昨日、素敵なお葉書が届きましたよ・・
いつもながらのにゃんちきほんわかイラスト~!!
本当に癒されます。

そして。。おめでたいお話がてんこ盛りで~♡
こちらまで嬉しくなっちゃいました~
おめでとうございます~\(^o^)/

可愛い赤ちゃんの誕生・・心待ちの事と思います。
これから暑くなりますので。。
お体に気を付けて妊婦生活お過ごし下さいね。。


待ってました!
おかえりなさい♡

これからもゆっくりのんびり
まいりましょ〜☆

Re: タイトルなし

> ゆっきぃさんへ

こんにちは!
お久しぶりです^^;
今日も暑いですね~~あぁ~アイスが止まらないwww

ありがとうございますー (●´ω`●)ゞ
待ち遠しくてワクワクするけど、かなり不安でもあります^^;
ドキドキ。。。
うちも、あたしが婦人科の病気だったので自然にできるのは諦めてたんですが。
まさかのサプライズです♪
日頃の生活をちょっと見直して体質改善したのかな?^^

出遅れてしまった^^;
ankoちゃん~☆ご入籍&ご懐妊おめでとう~~>▽<ノ☆
可愛いポスカ届いたよ~~☆
ビックリで嬉しくてイラストとはんこ見てニヤニヤしちゃった>w<☆

ブログも楽しみだけど、体調に気をつけてネ☆ゆっくりね><☆
元気な赤ちゃんのご報告を楽しみにしています♪^^

お久しぶりです♪

ハガキありがとうございます♪♪
そして!
おめでとうございますーーー!
幸せなお知らせいっぱい
本当におめでとう♪♪♪

また、ゆっくり連絡させてもらいますね^^
マタニティライフ楽しんでくださいね♪
無理しないように^^

Re: タイトルなし

> wirecrown*さんへ

お久しぶりです~ずっとご無沙汰しててスイマセン!

にゃんこ達、久しぶりに描いたんですが、そう言ってもらえて良かった!
なかなか上手く描けなかったので^^;

えへへ~ありがとうございます♪
毎日暑いですが食欲は衰えずw
元気モリモリです(= ̄▽ ̄=)V

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

ようやく復活です☆
新PCにまだまだ慣れませんが^^;;

マイペースに更新していきます~ヽ(=´▽`=)ノ
…ネタもそんなにないしwww

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

全然出遅れてないですよぉ~~^^
復活しても気付かれないかと思ってたけど、みんなに気付いてもらえて嬉しいです(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます~♪
あ、似顔絵、うちらに全然似てないのでw
かなり可愛く描いちゃいましたww

安定期まではお腹張ったりして大変でしたが、今はかなり元気です♪
元気すぎて食欲止まらず、毎日体重グラフつけて頑張ってますw

Re: タイトルなし

> きょうこ***さんへ

お久しぶりですー^^
さっききょうこ***さんのブログ、だだだだだーーーーーっと読み返しました♪
最近、相方に頼まれてカブトムシのキャラを考えてたので、なんだかカブトくんに親近感w
あたしの考えたキャラよりカブトくんの方が全然可愛いけど^^
2012年ナチュラルガールも可愛かった~~ (*´∀`*)

ありがとうございます!
もっとゆっくり何か作ったりして過ごすと夢に描いてたマタニティライフ。
現実は集中力も続かず、ヤル気も起こらず、気付けばあとわずかw
残り少し、暑いけど満喫します~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
