スポンサーサイト


スイカ

おこんばんは☆



今日も暑かった。。。



そんな暑い日

やっぱり夏はコレでしょ!!



IMG_4201.jpg




スイカ!!!!




まぁ~~~~~あたしはスイカが大好物でして♪
一人で一玉食べれますよw


あ、あと梨も大好物♪



そんなスイカ。
我が家はぜ~~~~~んぶ一口大にカットにて、家中のタッパなどに詰め込みますw



IMG_4207.jpg



そうすれば食べたい時にすぐ食べれるし♪

一口が小さいから、食べ始めると止まらないけどw



そんな訳で一玉が3日でなくなるanko家なのでした^^
ほとんどあたし一人で食べてるけどw






     *




ここ最近、相方にロゴやキャラクターのデザインの仕事を頼まれて、寝るのが2~3時。
すこぶる妊婦にはよくない生活をしとりますw
しかもずっと座ってるから足がむくむし、腰痛いし、腹は張るし…


よく頑張ってるぞ、あたし!!!
って事で、ご褒美にネットで買い物しました♪

あ、子供用品ではなく、あたしの物です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明後日くらいには届くかなぁ~~どうかなぁ~
楽しみだなぁ~~♪


届いたらまたUPしますねぇ~^^

ぬふふ♪

楽しみ♪










スイカのカロリーって…どうなんやろ……??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



検診で毎回体重を注意されてるankoでしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり♪

わーーー( ;∀;)
めっちゃ遅くなったのですが、お帰りなさいませー(*≧∀≦*)
そして、かわゆいお葉書、ありがとう♪
ご結婚にお引っ越しに、お忙しかったね(;つД`)
でも、本当におめでたい!!!
私も今から楽しみだよ♪

そしてスイカ!
食べれるの羨ましい(*^^*)
私、スイカのにおいがどうもダメなんです。
梨は大好きなんだけどね♪

体冷やさないように、体一番にね♪

Re: お久しぶり♪

> take*ちゃんへ

お久しぶりー♪
引越しの時バタバタしててごめんね~~><

ありがとう~!
一緒に暮らしてもう6年以上、ずっと事実婚みたいな状態だったから、全然何も変わってないけど^^;

スイカとかメロンとか、苦手な人多いよね!
確かにちょっと青臭いもんね~
梨は美味しいよね!
地元の隣の市が有名だから、いつも買いに行くんだ~♪

スイカ食べ過ぎると体冷えるし、気をつけるよー^^


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
