スポンサーサイト


レンズ

おこんばんみ☆



今日は雨だったから涼しかったですね~^^
これくらいの気温が一番過ごしやすい♪
汗疹もちょっと良くなった♪





さてさて!

待ち望んでた物の一つが手に入りました!!




見てぷりーず♪



CIMG3484.jpg



デジイチのレンズですーヽ(*⌒∇⌒*)ノ



EF50mm F1.8 Ⅱ
初の単焦点レンズ!


色々あって悩みましたが、一番お手軽なのにしました♪




CIMG3485.jpg



付けるとこんな感じ!



ん~~~♪
軽くて小さくて、良い!!!O(≧▽≦)O






今まではこんなでっかいレンズ付けてたんです^^;


CIMG3487.jpg



CANONのEFS18-135mm



かなりデカくて重くて、いかにもすごいカメラ持ってます!!みたいな感じでw
なかなかコレ持って色々撮る勇気がなかったんですが、
この新しいレンズなら軽いし小さいし♪
これから大活躍しそうです~(*´∀`*)




比べるとこんなに違う!!


CIMG3488.jpg





旅行とかには望遠で、日頃はこの単焦点になりそう♪


さぁ~~て、何撮ろうかな(*≧з≦)








もう一つのお買い物は明日くらいに届く予定♪

あぁ~~楽しみ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



その為にも仕事やらなきゃ…

また増やされたから( ̄Σ ̄;)



ちょっと体がしんどいこの頃ですε=(・д・`*)ハァ…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
こんな箱、うちにもよーけありました。
詳しくはわからないけど・・
夫の趣味なのよ。
anko家もこれから増えるのかしら。
ベビちゃん激写用(笑)

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

こんばんは☆

popi*さんの旦那さん、写真が趣味なんですか?
いいですね~♪
あたしは好きなんだけど技術が伴わず…
レンズ買うのも、専門用語が分からなくて大変でした^^;;

色んなレンズあって、色々欲しくなっちゃうの分かりますw
でも重いからこの2つで我慢。
今のところは。。。www
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
