スポンサーサイト


カメラ女子

おこんにちは(= ̄▽ ̄=)/



昨日まで涼しかったのに、また暑くなりましたね~~
あぁ~~アイスが止まらない。。。






さて!
先週ネットで頼んでいた物が届きました♪




じゃーん♪


CIMG3492.jpg




デジイチ用のストラップ



ふっふっふ~♪
かっわえぇ~~(*´∀`*)





CIMG3493.jpg



こげ茶×レース

レースも真っ白じゃなくてちょっとベージュっぽい。




最初はレザーにしようと思ったけど、こっちなら多少汚れても落ちるかもだし、
バックル?がプラなのがちょっと残念だけど、
何より長さが調節できる!!




まず普通の長さ


CIMG3496.jpg






一番長くすると腰くらい。


CIMG3495.jpg



166cmのあたしでこれくらい。


こうやって服装や使い勝手で長さを調節できるのがいい(≧▽≦)b







ストラップと一緒にこれも購入♪


CIMG3489.jpg



一眼カメラケース


可愛くて便利~!!



ただ…

柄がね…

本当は黒×ドットか、ブラウン×ドットでも、水玉の色が白なら良かったんだけど。。。
微妙にカラフル。。。


リバティやチェックも可愛かったけど、あたしっぽくないし。
ネイビードットは中の生地がピンク。。。


そんな訳でコレにしました^^;



白い布用絵の具か何かで塗ったろうかな…www





CIMG3490.jpg



こうやって中にカメラ入れて~




CIMG3491.jpg



ポシェットみたいになります (*´ω`)



今まではカメラそのまま首から下げたり、
バッグにそのままカメラを突っ込んでたので、
これなら傷付かないし安心~♪可愛い~♪



これであたしもカメラ女子!!ヾ(●´□`●)ノ






高かったけど、今回は仕事を頑張ったご褒美に (●´ω`●)





裁縫が出来れば自分の好みの生地で作れるんだろうけど…
自分、不器用なんで… (。´-д-)


オーダーとかも考えたんだけど……聞いてみれば良かったかな。。。

えーこれくらいならあたし作れたのに!って方…いるかな
いるだろうな。
裁縫出来る人からしたら、そんなに難しくなのかも…って見てて思えてきた。
あたしはチンプンカンプンだけどw

いたら…どうしよw
誕生日くらいにオーダーしようかなwww(えwこれどうすんのwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



うっわ、どうしよ

衝動買いした事、めっちゃ後悔してきたΣ(|||▽||| )苦笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪
これハンドメイドなんですね^^*

カメラだから、クッション性を考えてドミット芯とか入れてるんだろうな♪ゴムベルトもついてるし、

綺麗にパイピングされてるし、レンズ部分のカーブも綺麗ですね♪


すごく見てる私(笑)


赤ちゃん生まれたら、嫌でもカラフルな物買っちゃうから
カラフルなドットでも可愛いですよぉ~❤
慣れましょ❤慣れましょ(笑)うふふ^^

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

カメラグッズ専門のお店で買ったんです~ (*´∀`*)♪
ストラップだけ買う予定が、色々見てたら欲しくなってw
頼まれた仕事も終えて、ハイ↑↑になってたので、「ご褒美に買っちゃえ~~」ってwww


バッグは結構丁寧に作られてます^^
裁縫できる人って、見ればどうなってるのか分かるのかな??
もしにゃにゃさんが作れるなら、いつかオーダーしたいなぁ~♪
黒猫のポーチみたいな雰囲気で♪


確かにカラフルな物増えますよね^^;
少しづつ慣れなきゃですね( ̄∇ ̄*)ゞ


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
