スポンサーサイト


カメラにゃんちきしょー

おこんばんみ☆



今日も暑かったですね~

名古屋35度…

しかも午後から区のママ教室。
車内で焼き鳥になるかと思いましたw
あ、焼き鳥じゃなくて焼き豚だな(;^0^)

まぁ、家にいるよりは涼しかったし楽しかったからいいけど^^;




     *




さてさて、もしかしてシリーズになる予感??

今日はカメラ×にゃんちきしょーです♪



IMG_4273.jpg
(ほるナビ黄色 使用)




約2.5×2.5cm





IMG_4276.jpg



絵は思うように描けるんだけど、やっぱり上手く彫れません><


はんこって難しいぃ~~~!!w







はんこ初心者のようなガタガタはんこに励ましのポチを。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ママ教室で仲良くなった子に「マザーズバッグ買いました?」って聞いたら
「いるか分かんないからまだ買ってない…生まれてから考えようかな~」って…。


その意見を聞いてまた悩み始めたあたしw

優柔不断にも程があるっ!! 。。゛(ノ><)ゝ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママバッグ。

私の赤ちゃん子育て時代はそんなマークジェイコブス的なオサレなママバッグ無かったよーー。

で、ちえをがベビーカー押して百貨店などに行ってた時代は、フジパン祭りみたいなので、パンの点数ためて貰った<ミッフィーのエコバッグ>だったなぁ。恥ずかし。

まぁ、荷物はパパに持ってもらう方が多かったので、<パン祭りバッグ>で赤ちゃん時代を過ごしました。

 ほるナビ黄色のにゃんちきしょーカワイイ。やっぱこんなにも細い線彫れないわワタシ。最近文字はんこ苦戦中です。もう10個以上消しゴム無駄にしてしまってマス…。もったいない。

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

ハガキ無事に届いて良かったです♪
そうなんです、事実婚状態って感じだったんです^^;;
これでようやく落ち着ける…かな??

リュック!!!!
友達もリュックいいよ~って言ってました(・_☆)
確かに両手はあくけど、荷物の出し入れとか大変じゃないですか??
意外に大丈夫なのかな?
どんだけの荷物なのか全然想像できないので、バッグもどうしたらいいのか…
他の物もまだ何も揃えてないので、なんか気持ちだけ焦っちゃいます(笑)

えぇぇーーーー!!
ちょ、本当ですか!?
スイカ…食べすぎ危険ですね…
大好物だけど、ちょっと我慢しよぉ…(>д<)

里帰り中も更新できると思うので、報告しますねー♪
あぁ~~ドキドキ!!

Re: ママバッグ。

> ちえをさんへ

色々調べるとケイトスペードとかラルフとか、色んなブランドからマザーズバッグ出てるみたいです♪
やっぱブランドは可愛い~♪
けど、絶対汚れるし、そんな高いお金出すのは……やっぱキビシイ…^^;

パン祭りバッグ!www
確かに丈夫で大きいし、エコバッグは意外にいいかもですね!!(・_☆) キュピーン!!
なんたって安いし!w
母乳かそうじゃないかとか、車か徒歩かにもよって色々違うって言うし、急いで買わなくてもいいんですかね?
本に書いてあると、つい全部必要なのかと思っちゃって^^;

えぇーー!
全然細くないです。。。太さもバラバラで。。。
今までどうやってあんな細かいの彫ってたんだろ…って、過去の自分を尊敬www
文字、難しいですよね~><
キレイに彫れるコツとかあるんですかね(。´-д-)

消しゴム10個!?w
ヒィ~~それはもったいない!
失敗作でも欲しいって人、いると思いますよ。あたしとかw

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
