

花火&ぐらぐらカメラぶーにゃん

こんばんみ☆




今日は花火の所、多いんじゃないでしょうか~?
いいなぁ~

弟も地元の花火に行くらしく、
ぬぅぅ~~~ん!!あたしも行きたいぃぃぃ~~~!!o(>д<)o
とふてくされておりましたw


一人寂しくアニメ見ながら夕飯食べてたら、外から…ドーン…ドーン


むむむっ!!
この音は花火!!(・_☆) キュピーン!!


お祭り大好き、花火大好きなあたし、聞き逃すハズがありませんw




IMG_4329.jpg



やっぱりー♪

三重方面か??




IMG_4317.jpg



相方に聞いたらどうやら今日は桑名で花火らしい。

桑名の花火がうちから見えるのか??
イマイチ距離感が分かりませんが…

なんせベランダから見えるなんてラッキーヾ(●´□`●)ノ




IMG_4327.jpg



かき氷や焼きとうもろこし食べながら近くで見たいところですが、
ベランダで保冷剤を入れたタオル巻いて、カメラとちゅっちゅ(分かる??えーっと、チューペット)を持ちながら一人しみじみ花火鑑賞しとりましたw



IMG_4324.jpg



大きい花火もよく上がって、かなり遠くからでも見ごたえありました♪

こりゃ会場で見たら凄い迫力だったろうなぁ~♪
いつか見に行きたいなぁ 。.:*:・'゚☆。





     *




さて今日のはんこ


またまたカメラシリーズ



IMG_4292.jpg
(ほるナビ黄色使用)



ぶーにゃん…危険な遊びw




IMG_4293.jpg



大事なカメラ、こんな風に遊ばれたら確実にブチ切れますがw

きっとこれはおもちゃのカメラでしょう(=v=)








いつまで続くか、カメラシリーズ≧(´▽`)≦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




あ、しまった!
明日の朝食のバナナがないっ!!Σ(|||▽||| ) ←どうでもいいwww






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
