

またカメラ女子はんこ

こんばんみ☆




突然ですが、みなさん「GO☆TO」をご存知でしょうか?

東海地方に住んでて 「ノブナガ」 を見てる方なら知ってると思います。
他の地域でも放送してる所あるしね。


そのノブナガの中で、フットボールアワーの後藤が演じるミュージシャンがGO☆TOなんですが。



今日アカチャンホンポに行ったら、GO☆TOの新曲「COME ON BABY!」が流れてて。
しかもずーーっと。
リピートw

もう、頭ん中GO☆TO一色ですwww



カモンベイビー カモンベイビー
ヒーヒーフー 呼吸ととのえ
カモンベイビー カモンベイビー
ヒーヒーフー 力をぬいて
カモンベイビー カモンベイビー
ヒフヒヒフヒー リズムもどして
もうすぐよ もう会えるよ
夢にまで見た あなたの笑顔

BABY! BORN!!!




あぁぁ…頭から離れないw

すっかり歌詞を覚えてしまったよwww



そして気付いたら口ずさんでいる…
GO☆TO……恐るべし!!(;゚;Д;゚;;)





     *




さてさて、

また懲りずにカメラシリーズ




今日はカメラ女子




IMG_4340.jpg
(さくらんぼさんのコラボほるナビ ピンク使用)



この前のカメラ女子より、カメラ女子っぽいでしょ??w




IMG_4341.jpg



可愛く出来ました♪







そろそろ里帰りのankoにポチをぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






アカチャンホンポでこんな可愛いイージーおくるみ発見(・_☆) キュピーン!

315_132021300.jpg
(画像お借りしました)


きゃ、きゃわゆい~~~O(≧▽≦)O

けど…いる?そんな必要じゃないよね??

…あたしの後に見て「かわいい~!」って言ってた夫婦も「でもこれいる?」って同じ事言ってましたw


可愛いだけじゃね。。。
必要なの買わなきゃね^^;


今日お金持ってってなくて良かったw
危うく買うとこだったわwww





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
久しぶりにお邪魔できたと思ったら
新作ぞくぞく…♡
うひょひょです^^*
カメラシリーズいいですね〜
しかもカメラがまたかわいい♡

そろそろ里帰りですね。
長旅、気を付けて^^

Re: タイトルなし

> ayakoさんへ

こんばんは~☆

今回は珍しく案がポンポン浮かんできました♪
でももうネタ切れ……。早っ!!w
カメラシリーズ、自分でも気に入ってたので、また案が浮かべば彫りますね~(o・ω・)ノ

里帰り、電車の予定だったけど、もしかしたら車で帰れるかもしれなくて♪
車だと荷物とか楽なんだけど、相方が貸してくれるか…どうかなぁー><
どっちにしても4時間くらいかかるので、気を付けて帰りますー(=´∇`=)b

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
