スポンサーサイト


気分を変えてネイルなんかを & 謎の白い丸

こんばんみー☆



毎日暑いですね。。。
もうこの言葉しか出てきません^^;


里帰りは明日になりました!
車で帰れるかなぁ~♪と思ってたけど、相方が「やっぱ車使う」って言い出したので電車に…
あぁ…暑いのにめんどい(≡ε≡;A)





そんなこんなでバタバタしてたのではんこはお休みして(‐‐).。oO


久しぶりにネイルしました。

あ、きちゃない足が出てくるから注意してね(▼∀▼)




ここ数日、嫌な夢のせいで情緒不安定だったあたし。
苛々したり落ち込んだり、モンモン(-_-)ウーム


そんな訳で、いつも足の爪を塗るなら黒かベージュなんですが、
気分を変えてオレンジなんか塗ってみました♪




まずは遠くからw

IMG_4353.jpg



ちょうどセリアに行ったので、マニキュアもセリアの^^;

やっぱり100均…
ちょっとムラになっちゃったけど、まぁ足だしいっか≧(´▽`)≦hahaha




あたし、足と手にコンプレックスが。
指はスラッとしてなくて、いかにも農家!!みたいにゴツくてガッシリしてるし、爪も幅広い。
偏平足でアヒル足だし、足首もない。(くびれがなくて、男の人みたい。)
手も足も常に血管浮いててたくましい感じだしw

本当に嫌で、小学生の頃「細くなれ~細くなれぇ~」って毎日指をマッサージしてましたwww
何も変わらなかったけど(/TДT)/あうぅ


そんな嫌な足でも、こうやってネイルとかすると、ほんのちょっと好きになれるかも。
いや…好きにはなれないけどw
まぁ、いっか☆って思えますね( ̄▽ ̄)

化粧と同じね~






ほいじゃ、アップで、いくよ…w


IMG_4359.jpg



シンプルだけど、レースのシールとラインストーンもつけて♪
ようやく気分も上がってきました(*´▽`)


やっぱたまにはネイルとかしなきゃね~
産まれたらこんな時間かけて出来ないかもだしね。
今のうち今のうち♪





     *




こんな事もしましたが



IMG_4362.jpg




ふふふw

なんでしょw



デジイチのチャームにするのに、ぶーにゃんを羊毛で作ろうと思い立ったのです。

が、暑いし、他にやる事あるんだった!!って思い出して、このまま放置www


完成はいつになるやら(=ω=)hehe








明日気を付けて~~のポチを☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



明日は更新休むかもです^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
