

ワイドビューひだ

こにゃにゃちわ!


ただ今、電車です♪
里帰り中なう、ってやつです!←一回言ってみたかったw


荷物がクソ重くて、あやうく乗り遅れるとこでしたが(笑)
しかも9号車に乗らなかんのに、3号車に乗ってしまい、
発車1分前に気付いて大パニック!(T□T|||)

いや~焦った!








改札口のすぐ側だったので、初めてクリスピー•クリーム•ドーナツを買ってみたり。←今更w

味は…普通ーw
甘いな…
期待が大き過ぎたか…f^_^;)







名駅に行くと必ず買う「あんぱんや」で
期間限定の白桃あんぱんと日向夏みかんあんぱんを買ったり。


一人電車旅を満喫してます( ´ ▽ ` )ノ


荷物は重いし、トイレが困るけど…



富山に着くのは7時頃。
食べ物…足りるかな…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
