

ナチュラルなヘアゴム

こにゃにゃちわ☆



毎日5時半に起きて散歩に行ってます、ankoです。
元気なら夜も行く!

体重管理、大変ですε= (^0^;)
不審者みたいに思われるしねw


名古屋にいる時は2時半頃に就寝→8時半頃起床だったので、
こっちに来てからすんごい健康的な生活です^^

朝早いから10時には寝るしねwww




     *




そんな生活してたら昼間時間あるのに…なのに何もネタがありませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
病院以外どこも行ってないし…


なので春に作ったヘアゴムでも^^;



IMG_4092.jpg



大きい花はシモジマで購入。
白いのは100均の造花をコーヒーで染めました。


布花とレースをくっつけただけですが^^;

大人っぽく仕上がったので結構気に入ってます(´▽`)♪




IMG_4104.jpg



手首につけても可愛いです♪

(手がゴツイのは気にしないでーw)





     *




今日のしめじ


IMG_4366.jpg



昔~~の「ねこのきもち」の付録で遊び中(=´∇`=)











毎日の散歩頑張れ~!のポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ankoさんお久しぶり~~~
もう里帰りしたのねー
段々babyちゃんと逢える日が近づいてくるねe-266

先日のイベントではankoさんのはんこまたまた沢山使わせて
貰いました~!見る度に細かくって素敵でウットリしとります♪

ヘアゴムankoさんぽくってかわいいね!
おーシモジマ大活躍だ!←結局まだ行けてないi-201
しめじちゃん毛並みがきれいで撫で撫でしてみたいわぁ( *´艸`)

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

お返事遅れちゃってゴメンなさ~い><
里帰りしてだらけまくってますw
帰ったら友達に会ったり~あそこ行ったり~ここ行ったり~♪って思ってたけど、腹が重くて動きたくないwww
結局、毎日家でゴロゴロしてます^^;

はんこ、使って頂いてるんですねっ♪
嬉しいです~( 〃∇〃)
最近彫ってないから、もうあんな細かいの彫れないかも…( ̄∇ ̄;)ゞ

ヘアゴム、可愛すぎるかな?と思ったけど、地味な色なので何でも合って使いやすいです♪

しめじ、毛並みいいですよぉ~~(*´∀`*)
ついでにお腹の触り心地もサイコーですw
ポヨポヨしててwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
