スポンサーサイト


またサボリ癖が…

IMG_4472.jpg



おこんにちは☆

またまたサボっちゃいました…(;´▽`A``



毎日暑いですね~

富山って、雪国だから涼しいと思われがちなんですが、
普通に暑いです。

昨日も36.5度あったらしいし。。。
一昨日も午前中は全国で一番暑かった。


冬は寒くて夏は暑い。そんな富山です( ̄Σ ̄;)




     *



そんな暑いとはんこを彫る気にもなれず…

てか腹が苦しくて集中できない…(ー△ー;)



ので、以前彫ったはんこを^^;



IMG_4344.jpg




2.5×5cmくらいかな??




IMG_4347.jpg



「心を込めて」



ツバメのつもりだけど…ちゃんと分かるかな??(;^0^)







久々はんこにポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



午後からは久しぶりに出かけるかなぁ~!
家にいても暑いし、アピタでも行ってウロウロ徘徊しよ( ̄´口` ̄)
郵便局も行かなきゃだしね~


多分今日から臨月だし今まで以上に歩かなきゃ~~=========”└|∵|┐

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

つばめです、どー見てもつばめww

3日前、富山に一瞬いたんですよ。ハイウェイオアシス(笑)
和倉温泉に行ったんだけど、行きは東海北陸道からだったので♪

お盆過ぎて少しは涼しいかな?と思ってたのに
一番暑い日の前日とは・・・・・やられた~~
買うつもりだったチューリップ買い忘れたし。イヤン

Re: タイトルなし

> popi*さんへ

ちゃんとツバメに見えます??
良かったε= (^0^*)

おぉぉ!!!
富山にちょっといらしたんですね!!
温泉いいですねぇ~~^^
お盆過ぎても全然暑いですよ^^;
お盆の方が涼しかったかもw

富山はチューリップ有名ですもんね♪
色んな種類あるし♪
確か再春○製薬の化粧品にも使われているとか…!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
