スポンサーサイト


安静に。

こんばんはー





安静に…とゆう事で、帰省は延期しました(´_`。)グスン
悪化したり、事故ったりしたら大変なので、
大人しく家で過ごしまーす






ネタがないので。。



友達に
「標本箱アレンジの写真に写ってた花は…??」
と聞かれたので、
恥ずかしながら、写真を。。。

CIMG06131.jpg

これだよね??

CIMG0614.jpg

100均の造花です。

いろんな方が造花アレンジされてるのを見て、無謀にも挑戦。


分解 → 珈琲で染める → 乾かして元に戻す


そこまでは色んなブログを見て理解。


…でも…
どのブログ見ても裏がどうなってるのか分からない~(´Д`;)
何??
企業秘密????




で……
こうなりました。。。(;゚;Д;゚;;)



CIMG0615.jpg

(/≧◇≦\)アチャー!!


無理矢理くっつけた感が否めません(笑)



ブローチになるハズが……

ブローチは諦め、ただの飾りになりました



kayu、大丈夫。
あたしは凄くなんてないんだよ(笑)
こんなん誰でも作れるよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ははは




***********************************



おやつ
CIMG0624.jpg

CIMG0611.jpg

どっちもおいしかった

2個目の写真の、芋の上にゼリーが乗ってるんです!!
意外な組み合わせ!
クセになるおいしさでした☆



***********************************



昨日、嬉しい物が届いた♪とチラっと書きましたが、布ナプです( ̄▽ ̄)


以前から気になってたんですが、周りで使ってる子もいないし悩んでたんです。

でも、ある方がブログに良かったよ!って書かれてて、
使った感想も正直に書いてあって。
それで、買ってみようかな!って思ったんです
(リンク許可のお返事待ちなので、良いよってお返事貰えればあとからリンクさせてもらいます。)

手作りされてる方もいるけど、裁縫苦手&ミシン無いので、
ネットで初めてセットとゆうのを購入☆

あたしはこちらのお店で買いました → ☆☆☆
興味のある方は見てみて下さい。他にも色んなお店がありますよ。



ブログに書くのもどうかな……と思ったんですが
まぁ男の人は見てないだろうし、
「前から気になってたんだよね!!」ってゆう人の、
少しでも参考になれば、と思って書きました(*'-'*)

また、使ったら感想とかチラっと書きますね






TVつまんないなぁ。
相方さんも毎日遅いし暇だなーー

明日はもっと動けるようになるかな?
まだまだお大事に……のポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> kayuへ

裏ね、見んければ気にならんよね(笑)
ちょっとまた研究してみるわ!!

布ナプ、他にも色々あったから気になったら調べてみて♪( ̄∇ ̄*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
