

時間がない。っぽい。

おこんにちは。





毎日暑いですね。
富山も連日34度前後。
暑いです(。´-д-)





さて。

今日、検診だったんですが、なんと、もう3,4cm開いてる、とのこと…

予定日は9月20日。


…どどどどどどどど、どうしよ(;゚;Д;゚;;)



ずっと大きめって言われてたから、早まるかなぁ~とは思っていたけど、
まさかのこの時期。



本当は予定日頃なら相方が立ち会うハズが、今は忙し過ぎて無理。
9月入ってしばらくしないと富山には来れない…。



焦るしテンパるし一人だし(゚Д゚≡゚Д゚)ドウシヨ…




ちょっ…、落ち着くためにしめじの写真でも…www


IMG_4418.jpg





そんな訳で、前彫ったはんこでも少しずつUPしていこ~♪なんてのんきに思ってたけど、
どうやら時間がないっぽいです。。。ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・





     *





ずっと書こうと思ってたこと。



あたしはずーーーーーーっと生理不順で、放っておいたら平気で半年生理来ない、とか普通でした。
よく「生理なんて辛いだけだし、半年に一回とか楽でいいじゃん!」って言われたりもした。。。


だからずっと婦人科も行ってて。

3年?くらい前に卵巣の病気だって分かって。

「多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)」ってゆうんですが。
※卵巣内に卵胞がたくさん存在する。卵胞がたくさんあっても1つ1つは成熟しにくく、排卵が起こらないケースが多くなる。無月経、多毛、肥満、卵巣の腫大などの病態を伴うものを「症候群」をつけ多嚢胞性卵巣症候群と呼ぶ。


なので、ずっと婦人科では「子供欲しくなったら不妊治療しないと難しいよ~」って言われてて。
自然に出来るなんて諦めてたんです。

でも自然に授かれた。


あたしは運が良かっただけかもしれないけど、
世の中には不妊に悩んでる人もいっぱいいるから、
こーゆう事もあるんだよ!だから諦めないで頑張って!色んな事言う人もいるけど、負けないで。って。そう思います。



ちなみに、体質改善みたいな事は頑張りました^^
冷たい物は極力とらない、野菜や魚を多くとる、一年中腹巻をする、とか。普通の事だけど。
あと、布ナプに変えた。これは良かったと思う♪
良い!って聞けばサプリとか色々試したけど、それは何が効いたのか分からないwww
タンポポ茶とかルイボスティーとか養○酒とか色々。





まぁ。無事に産まれるまで安心できないんだけどね^^;;;

産まれてからも大変だろうし^^;






母がワンピ作ってくれました (*´∀`*)
…見にくいかな?


IMG_4489.jpg



IMG_4495.jpg





まだ1回しか着てないのに~~~(笑)





さぁて…

腹も痛いので、ちょっと安静にしてます。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
出産に"安産"なんてないから安心して!(ぉぃぃぃw

うちのチビ太は、赤ちゃんならぬ白ちゃんで生まれたけど、
赤ちゃ泣いたんの生命力はすごいよ~。
あんなに小さいのにめいっぱい泣いたり、わめいたり。

出産キツぃけど、あっという間に子供も大きくなって、
自分も「出産どうだったっけ??」なんて痛かったの忘れちゃうのw

出産まで旦那さんと離れ離れで寂しいよね!(ワカルワカル
でもあとちょっとで24時間ずっと一緒の分身が生まれるんだから♪

今はお母さんにたくさん甘えて、元気をいっぱいためこんでおいてね!
ガンバレー★

Re: タイトルなし

> ぼんさんへ

お返事遅れてゴメンなさい~~
なんとか持ちこたえてますwww
でも毎日ビクビク^^;;

し、白ちゃん!!??
よく友達とかは紫だった~~とか言ってたけど…白ちゃん。
でも今は元気いっぱい!!な感じですもんね♪

周りから色んな情報だけが入ってきて、恐怖ばっかりです^^;
複雑に裂けたとか。縫うの痛かったとか。
みんな痛い情報しかくれないwww

でもみんな産んでるんですもんね!
みんなに出来てあたしが出来ないハズはない!と思って頑張りますΣp(`□´)q

火曜日にまた検診なんですけど、それまでドキドキです~(>д<)
破水が怖くてどこにも行けないしwww


sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
