

謎の大量発生


ね、姐さん、事件ですっ!!!ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ






あ、どうも、こんばんみ。
ankoです。


ちょっと取り乱しました(≡ε≡;A)





そう、anko家で事件なのです!







とりあえず写真見てぷりーず





IMG_4527.jpg





白い


きのこです。





このきのこ。
昨日までは生えてませんでした。





それが突然





IMG_4529.jpg




うちの芝生に大量発生www








全然気付かず、


母 「ちょ…ちょっと、anko、来てみ!!w」


a 「???なんだ???ゴミか??? (=ω=)」


  「……????」



よぉーーく見たら



き、きのこーーーー!!!!(;゚;Д;゚;;)







と、と、突然、何!??

どうした???

うちの庭に何が起こった!!??

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ






IMG_4530.jpg





ネットで調べたら、結構「うちの芝生に突然白いきのこが…」って質問がwww

同じ人いっぱいいるんだwww




何のきのこか分からなかったけど、とりあえず様子見^^;

食べれるかな…。( オイオイwww (ll゚Д゚;乂)





一応、半分にはジョーロで水あげてみましたw




育つかな♪




ムフフ( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
