

しめじの反応

こにゃにゃちわ☆



お久しぶりです~ ゚。(*^▽^*)ゞ

なんとか生きてますw


今日も3時間くらいしか寝れなかったけどーー(-∀-`; )






ようやく先週1ヶ月を迎えました。
いやぁ。。。
長かった。。。



チビは順調に成長しとります^^

とゆうか、順調すぎ??w
よく本とかには1ヶ月1キロくらい増えるって書いてあるのに、約1600g増。
1日平均59g増らしいwww



1ヶ月検診で一緒だった子、みんなめっちゃ小さい!!
うち…一番デカイ。

そして一番泣いてた。
腹減ったぁぁ~~~!!!!!ってwww


母乳だから気にしなくていいみたいだけど、さすがにビックリしました^^;

…ま、まぁうちら二人とも身長デカイしね。←関係ない?w



このままいくと週明けには5キロ!!??(;゚;Д;゚;;)
重いはずだ。。。




乳児湿疹や鼻涙管閉塞など心配なこともありましたが、今は落ち着いてます^^






あたしはなんとか体重も元に戻りました♪
お腹はブヨブヨだけどw

筋トレ頑張らなきゃ!!p(゚д゚)q









そうそう。



しめじの反応wwww






ぷぷぷっ( *´艸`)





IMG_4697.jpg





興味津々ーーーー!!!w





今は慣れたみたいだけど、
今までうちのアイドルだったのに、みんなチビをかまうから嫉妬してますw

母や祖母が抱っこしてると足元をウロウロ、
にゃ~~にゃぁぁ~~~!ってかまってアピールw


ライバルみたいですw










さぁて…

抱っこで寝てるのをベッドに置いたら確実に起きるな…

お菓子でも食べて一服したいんだけど…(≡ε≡;A)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





出産前に彫ったはんこもあるから、いずれUPしますね~ ≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪

ankoちゃん、お久しぶりです!
めっっっっちゃ遅くなったけど(´;ω;`)
本当におめでとうございます♪(*^^*)

赤ちゃんとしめじちゃんの写真、いいね!
なんかほほえましいです♪

これからも、ベイビーちゃんの成長ブログ楽しみにしてるねー(*≧∀≦*)

Re: こんにちはー♪

> take*ちゃんへ

こちらこそ、メールするねぇ♪って言ったのにお久しぶりで(>д<)
ごめんねぇ~~~

いい写真でしょw
この後、手でちょいちょいってしてた( ゚Д゚;)笑

日々成長してるよ~どんどん重くなってるし^^;
また時間見つけて更新するね♪
はんこもあるし^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
