スポンサーサイト


少しだけど

こんばんみ☆



先日、チビをゲップさせてたら思いっきり頭突きされてデカい口内炎ができたんですが、
今日また頭突きされて口から流血。。。
治りかけてた口内炎、再び悪化。。。
痛すぎて涙でましたw

どうも、ankoです。。。(´Д`)





週末、1ヶ月以上ぶりに相方が来ました。
免停中なので(えw)電車で。

だいぶデカくなってたのに驚きもなくw
なんだかアッサリした対面でした
そして免停だし仕事忙しいから帰ってくるなと言われ。。。
…なんか危機な雰囲気ムンムンですけどーε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛苦笑









まぁそんな話は置いといて。(え



母が春頃からエコクラフトを委託しているんですが、
あたしもちゃっかり置いてもらう事になりました♪

無理やり押し付けた感はあるけどw




富山市の笹津にある「いちこま」さんとゆうお店です^^


IMG_4989.jpg




手作りのバッグや服、アクセサリーetc,かわいくて素敵なものが色々あります♪



IMG_4988.jpg



可愛いスタイを母に買ってもらっちゃいました(=´▽`)






消しゴムはんこを使ったカードなどを委託されてる方も!!!


IMG_4991.jpg



繊細でキレイな色で素敵だった~!

あたしには無理だなぁ^^;;








母のエコクラフトも


IMG_4990.jpg





可愛いものたくさんで、ついつい色々欲しくなっちゃいます♪



そんな素敵なお店に、少しですがはんこ&シールを置いてもらいます^^

委託だから値段も少し上げれば良かったのかもだけど、イベントの残りのはんこだったのでw
あ、でも可愛くて使えそうなのですよ!!
気に入ってたのも残ってたしw

なので値段はイベントと同じ、
シールは100円
はんこは150~600円です。


少しでもお嫁に行けるといいなぁ~♪
そしたらチビに服とか買うんだ~~(*´∀`*)





いちこまさんのブログはこちら → ☆☆☆






チビがいてしばらくはんこは休まなきゃかな…と思ってたけど、
また時間みつけて頑張らなくちゃ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おじゃまします。いちこまです。
ブログに載せていただいてありがとうございます!!

じつは、ハンコ一つ売れました!!
『Handmade』って書いてあるハンコです♪

子育て大変ですが、ご実家におられる間はお母さんに思いっきり甘えて・・・頑張ってくださいね。
ではでは。

いちこま

Re: こんにちは

> いちこまさんへ

こんにちは☆
お店の住所とかどこまで書いていいか分からなかったので、とりあえず笹津ってだけ書きました^^;

おぉぉ~~~!!゚+(艸゚Д°)
それは嬉しい~~!!
ヤル気出てきますっ♪
時間みつけてまた頑張らなきゃp(*≧з≦)q

また母とお店にお邪魔させていただきますねー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
