

パティシエにゃんちきしょー

こんばんみ☆





ストレスで散財しまくり、ankoです(≡ε≡;A)…



チビがストレスな訳ではありませんよ^^

家族といると助かることもあるけど、色々あるよね。
祖父母がね。。。
主に祖母がね。。。 (-∀-`; )
あれこれ言うし。。。ね。。。

大喧嘩する夢まで見ちゃったよw





そんなストレスMAXのあたしに母がご褒美を^^;


IMG_5102.jpg



んまかったぁ~~(*´∀`*)






そして自分からのご褒美♪←最近ご褒美が多すぎるw


IMG_5096.jpg



フェリシモで注文♪


毎月1枚づつストールが届くコース。

ストール大好きのあたしにピッタリ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ


初めてフェリシモで注文したけど、どれが届くか分からないって、楽しみでいいですね♪
ま、似たようなのが3枚なんだけど^^;




これ、柄に何かが隠れてます~~^^



IMG_5095.jpg



リスがおります♪




ストールだけでも、ファーだけでも、合わせても使えるストール!
お得ぅ~~♪

合わせるとこんな感じ↓


md07.jpg
(画像お借りしました)



かわええのです(*´ω`*)





     *





さてはんこ




IMG_5088.jpg



以前彫ったhomemadeにゃんちきしょーに似てるけど^^;

全身バージョンです











パティシエにゃんちきしょーにポチをぉ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




そろそろほるナビが無くなるっ!∑(; ̄□ ̄A







コメントの投稿

非公開コメント

ankoさんおひさしぶり~元気?
ちびちゃんすくすく育ってるね~~
2ヶ月前で6kgって立派!!

ご褒美いいじゃない♪
↓ブーツ可愛かったね!それにankoさん美脚ぅ~~

子育てで忙しいのに、はんこも着々と彫り彫りしててスゴイ!
やっぱりにゃんちきしょーは見ていてほんわかするなぁ(*´∀`*)ぽちっ!

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは~☆
いつも読み逃げでスイマセン(汗)

あたしもチビも元気です~^^
ただ、祖母のストレスで散財&甘いものばっかり食べてますwww

2ヶ月前で6kgってすごいですよね^^;
みんなにもビックリされますw
昨日も近所のばーちゃんに「母乳だけで!??あれぇぇ~~すごいね~~」って言われましたw

毎日頑張ってるし!!と何かと理由をつけて自分にご褒美あげまくってます ゚。(*^▽^*)ゞ
えぇぇーー美脚なんて(汗)
ふふふっっ嬉しいです(〃ノ∇ノ)照っ
妊娠前より1.5kgも落としたおかげかな?♪

最近、午前中はご機嫌な事が増えてきたので少しづつ彫れるようになってきました♪
ここ一週間くらい夜もガッツリ寝てくれるし!
にゃんちきしょー、描いてる時、あたしもこんな顔で描いてるんですよwww
はたから見たら多分変 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
