スポンサーサイト


はんこをせっせとラッピング~

IMG_5350.jpg



こんばんみ☆



富山では初雪を観測しました。

もう冬だわ~~~







ちょっと更新が空いてしまいましたが元気です^^

チビは首が座りかけてます♪

今日は一日ウンチ出ず…
大暴れしながら疲れ果てて寝ていきました。。。
夜中に出ればいいけど(>д<)







     *







ここ数日かけてコツコツ持ち手を作り、ラッピングしてました^^


IMG_5355.jpg



まだUPしてないのもあります^^;



木曜あたりに母と「いちこまさん」へ行こうかぁ~と言ってるので、
少しでも納品できれば♪と思ってΣd(゚∀゚)


材料が少ないのでシンプルなラッピングですが^^;;





この前はイベントの残りのはんこだったのでお手頃価格でしたが、
ちょっと値上げさせて頂きました。。。

委託料の事とかよくよーく考えると赤字。。。w
特にシールね。

なので今回分からちょっとお値段上げます(汗)









値段を決めるのって難しいですね(;´▽`A``

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






日曜日のショッキングな事件。。。。。↓




長いのでお時間&興味のある方はどうぞ。。。^^;

ただのグチだけどw




日曜日、母とチビと親戚の家へ。


おじちゃん、おばちゃんに可愛がってもらい、ご機嫌なチビ。


グズってきたからもう帰ろうかぁ~となった時。





事件は起こった。。。





おじちゃん「また遊びに来いな~!」





そう言って。。。。





チビの





ほっぺに





まさかの






まさかの






ちゅー。








ヒィ━━━━Σ(|||▽||| ) ━━━━!!!!







ああああああああ、




あぁああぁ、あああぁぁぁあああああ、




















あたしもしてないのにぃぃーーーーー!!(T▽T;)




もう、

唖然として、

頭真っ白。





普通、する!??


いや、どうなん?
するのかな?

あたしが過敏なのは分かってるんだけど、
一般的にどうなんやろ。。




あたしは親だけの特権だと思ってたの。。。

百歩。
いやいや、五百歩譲って、祖父母ならまだしも。







チビ、初チューはまさかの親戚のおっちゃん(;゚;Д;゚;;)






しかも「あぁぁーーー!!…初めてだったのに。。。」と言っても、
「あ~そうなん??こんなに可愛いのに誰もしてくれんかったのか~~」って。。。。



いやいや。

してくれなかったのではない。

あたしが神経ピリピリ張り詰めて、誰にもさせなかったのだよw





細かい母だと分かってるけど、
そーゆうのは親だけだと思ってたの。。。

ってゆーか、
世の中に出てきたばかりの清い赤ちゃんに、
何十年もこの汚い世の中を生きてきた大人がそーゆう事をするのが。。。

なんてゆうか、けがれる?気がしてww

神聖なもの。みたいな感覚??


考えすぎなのは分かってるんだけど ゚。(*^▽^*)ゞ



あ、でも、そーゆう光景見ると「いいなぁ~微笑ましいなぁ^^」と思うんだけど。←どっちやねんw





こんな事で落ち込んでたら、この先もたないのは分かってるんだけど^^;;



まぁ口じゃなくて良かったけどね。
虫歯菌、要注意だからね。
口にされたら号泣だわw






帰宅して、
ハッ!!もしかして!!と思って相方に聞いてみた。



「一回くらいしたと思う。」って!!!




良かった~~~!!


良かったよぉ~~~~!!!!!





チビ、初チューはパパでした!!!。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ ゚。



…2回目はママではなく、おっちゃんだけど。。。w







いやぁ~~…世の中には色んな人がいるんだな…と勉強になりましたw

あたしは親だけの特権だと思ってたけど、そうじゃない人もたくさんいるのね。


相方にも「これからは、抱っこさせて=ちゅーされるかも…くらいの気持ちでいないと、心がもたんよw」って言われましたwww





そうね。
人にされる前に自分もしなきゃねw



と言いつつ、チビがけがれる気がして今だにしてない、勇気がないankoなのです(≡ε≡;A)


なんかチビに申し訳ない気がするんだよ~~

「こんな汚れた母がそんな事して…」って。←どんな人生送ってきたんだwww



みんなそんな事考えずに自然にする行為なんだろうなぁ~~ (=ω=)







まぁ、そんな普通の人にはどーでもいいような、あたしにはショッキングな出来事でしたw







長々読んでいただいたので、リフレッシュにキレイな写真でもw



IMG_5347.jpg


日曜の立山連峰。



この時はあんな事が起こるなんて夢にも思わなかったw









あ、もうこんな時間。

おやすみなさ~い(‐‐).。oO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
